八王子初!? シフォンケーキの自販機が『Bon・mu』前に出現!!

八王子初!? シフォンケーキの自販機が『Bon・mu』前に出現!!

自動販売機といえばドリンクが販売されているのが一般的でしたが、最近は珍しい販売機も見かけるようになりましたね。

【八玉子】新鮮な産みたて卵が買える自動販売機が?! 楢原町『小林養鶏場』

公開日: 2021.06.03

産みたて卵の自動販売機 場所はこちら👇 所在地:東京都八王子市楢原町1332 四谷町から高尾街道を進み、松枝橋を渡ったら楢原斎場前の交差点『松枝橋北』を右に曲がります。 そのまま川に沿って直進し楢原斎場の第2駐車場の角を左に曲がります。 角…

魚が丸ごと入っただしが買える!? 八王子駅前の高級だしの自動販売機

公開日: 2021.06.06

八王子駅徒歩1分 1本700円の自動販売機! 八王子駅北口から、マルベリーブリッジに出て右手に進みます。 京王プラザホテル側への階段を降りて 京王八王子駅に向かう交差点のコインパーキングの前にあります! 👇八王子駅が目の前の場所です! 所在…


今度は京王八王子駅からすぐのあの人気店で発見👀

豊富なフレーバーのシフォンケーキが揃うカフェ、
Bon・mu(ボン・ムー)です。

その入口すぐの場所に赤い自動販売機が現れました!
Bon・muのラッピングデザインが目を引きます。

Bon・muの自動販売機ということは…
もちろん商品はシフォンケーキ!!
10種類のふわふわシフォンが並んでいました。
価格は¥300!

・バニラ
・アールグレイ
・チョコチップ
・スイートポテト
・レモン
・ほうじ茶ラテ
・抹茶
・いちごミルク
・オレンジ
・アウトレット¥280。フレーバーは出てきてからのお楽しみ!

試しに購入してみましたが、静か~にシフォンケーキが出てきました。
デリケートな商品に適した仕様になっているので安心です✨

ちなみに自動販売機は冷蔵状態となっていますが、購入後の持ち帰りは常温でOKです。

junco

これで24時間いつでもBon・muの絶品シフォンケーキが購入可能に!
このご時世、接触機会を減らすことができるのも◎

ぜひチェックしてみてください!

たくさんの情報提供ありがとうございます!

ボン・ムー (Bon・mu)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町2-26-13
アクセス
京王八王子駅 徒歩2分
営業時間
10:00~18:00(カフェ)
10:00~20:00(売店)
定休日
日曜日
電話
042-649-8056
Webサイト
http://bon-mu.com/
Instagram
@bonmu.chiffon
店舗情報を開く

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪