本格炭火焼肉をリーズナブルなお値段で!八王子『焼肉まるいち』

高尾街道添いの焼肉店

比較的高くない値段で飛騨牛やホルモンが食べられるお店があるという情報をいただいたいので行ってきました。高尾街道を北上し、『コピオ楢原』や川口川を過ぎたあたりにお店はあります。
所在地 : 東京都八王子市犬目町902-1

座席は全部で75席ほどで、テーブル席や堀ごたつ席があります。

すべてのテーブルに排煙フードがついているので、店内が煙で充満することがありません。

メニュー

肉のメニューは大きくわけてホルモンと焼肉の2種類。

卓上のタブレットで注文するため、スタッフの方を呼ぶ手間が省けるのは嬉しいポイントですね。

前菜

『ナムル』350円
まずは焼肉を食べる前に定番の前菜をいただきます。にんじん、ほうれん草、もやし、ぜんまいの4色ナムルが350円という安さ。

『まるいちサラダ』400円
お店の名前が冠されたこちらのサラダはものすごいボリューム。ハーフサイズが200円であるので、お好みに合わせて注文してみてください。

『千枚刺し』500円
コリコリとした食感がクセになる千枚刺しは500円。ごま油でいただきます。

いろいろ食べてみたい方にオススメのホルモン盛り

ホルモンの品揃えが豊富な当店。いろいろ食べてみたい方にオススメなのが、13種類のホルモンを1品290円で自由な組み合わせができる『ホルモン系盛り』。
今回は『牛レバ焼き』『豚ホルモン』『テッチャン』『トントロ』『黒豚』『コプチャン』『コブクロ』の7種類をチョイスしてみました。それぞれタレや塩、辛さを選べるものもあり自由度が高いです。

さまざまな部位をあまり神経質にならず、まとめて焼いてOKなのがホルモンのいいところ。

定番の人気部位もリーズナブルに

『牛ネギ塩タン』720円
人気メニューであるタン塩は720円。ネギをたっぷり乗せてレモン汁をキュッと搾っていただきます。

『牛ハラミ』630円
適度に脂が乗っていて、適度に噛みごたえのある人気メニューの牛ハラミ。

『国産上ロース』680
脂身が少なく柔らかい赤身が特徴の上ロース。

あまり火を通しすぎず、適度な焼き加減で食べましょう。

この他にも各種スープやクッパ、麺類もリーズナブルなお値段で豊富にラインナップ。次回行った時はA4・A5等級の飛騨牛を食べたいです。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

焼肉 まるいち

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市犬目町902-1
アクセス
西八王子駅から車で15分
営業時間
平日 17:00〜23:00 (LO 22:30)
土日祝 16:00〜23:00 (LO 22:30)
定休日
火曜日
電話
042-654-8519
Twitter
@maruiti29
Facebook
https://www.facebook.com/maruiti29
Instagram
@maruiti29
最新情報を
チェックしよう!