本格中国料理の名店『海苑』が道の駅で点心まんじゅうを販売してる!

まゆみ

皆さんこんにちは!
実は私、肉まんが大の好物でして…

富士森公園スグに建つ中国料理店『海苑』が、2022年3月までの期間限定で、道の駅で点心まんじゅうを販売していると聞き行ってきました!

中国料理 海苑

やってきたのは道の駅八王子滝山。 旬の八王子野菜などが並び、新鮮な食材を求め平日も多くの人でにぎわう場所です。

所在地 : 東京都八王子市滝山町1-592-2


建物の外にお店を出す海苑さんを発見!
10月は木・金・土・日の4日間、この場所で購入することができます!!
11月以降はどの曜日に販売するか、まだ決まってないそうです

メニューは5種類あり、定番の肉まんあんまん、青菜、チャーシュー、カレーパオなど…
お値段は全て350円(税込)。いろいろ買って食べ比べてみたくなります。
ちなみに、あんまん、青菜、カレーパオは道の駅限定ですよ!!

その場ですぐ食べられる、できたてホカホカのもの、持ち帰ってお家で蒸して頂く冷蔵品も販売されていますよ!

購入品はこちら!

散々迷ったあげく、沢山購入しちゃいました! だってどれもおいしそうなんだもん…!

左から順に 青菜、カレーパオ、肉まん。それぞれに違った味わいで止まらないおいしさです!! その場で食べてもよし、冷蔵品をたくさん買って、後日ゆっくり食べるのもオススメ◎

本格的な味が楽しめる海苑の点心を食べに、道の駅八王子滝山へぜひ訪れてみてくださいね♪ 最新情報は海苑 公式Facebookをチェック✅

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

道の駅八王子滝山

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市滝山町1-592-2
アクセス
八王子駅北口 車12分
営業時間
9:00~21:00
定休日
無休
最新情報を
チェックしよう!