【11/1~12/5】高尾山もみじまつり開催!平日参加限定の抽選会も!

清水 めぐみ

肌寒くなり木々の葉もそろそろ色づき始める季節ですね。 リフレッシュにもピッタリな高尾山もみじまつりが11月1日から始まります!

高尾山もみじまつり

色鮮やかで美しい紅葉を見に、毎年多くの観光客や登山客が訪れます。 例年混雑するのは11月中旬から12月上旬ごろ。 今年はそのピーク時をずらし開催されます!
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からステージイベントおよびマス酒の販売は開催いたしません。

開催概要

■ 日時  令和3年11月1日(月)~12月5日(日)
■ 場所  高尾山
■ 企画  平日限定抽選会

平日参加の方限定抽選会も開催

期間中の平日に下記のステッカーを貼ってあるお店( 高尾山商店会加盟店)で1,000円以上のお買い物をした方に抽選券のプレゼントを行います!(1,000円につき1枚) 抽選券は枚数限定で、無くなり次第終了します。紛失されても再発行はできかねますのでご了承ください。

高尾山口観光案内所(愛称むささびハウス)で抽選会に参加でき599名様に景品が当たりますよ! 抽選時間は午前8時30分~午後4時です。 抽選時間と営業時間が異なりますのでお気をつけください。

■ 高尾山口観光案内所

見どころ満載の秋の高尾山

ケーブルカーから眺めたり、様々な角度から紅葉を楽しむことができますよ。

清水 めぐみ

いかがでしたでしょうか。 自然豊かな中 山歩きを楽しんだり、歩き疲れたら周辺のお店で一服したり…
感染症対策のうえそれぞれの楽しみ方を見つけてくださいね。

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!