11/26に京王八王子駅近くの『かつや』がニッポンレンタカー跡地に移転!

11/26に京王八王子駅近くの『かつや』がニッポンレンタカー跡地に移転!
あい

京王八王子近くの『かつや』さんが移転との情報が入りましたので、早速様子を見に行ってきました!

かつやさんは現在休業中

現在休業中の『かつや京王八王子店』さんが、2021/11/26にリプレイスオープンするとのことです。

京王八王子駅から徒歩2分、東放射線アイロードの通り沿い、仁和会総合病院保健所の近くのこの場所ですね。

👇休業中の『かつや京王八王子店』の地図はコチラ

所在地:八王子市明神町4-7−4


移転先は以前のかつやさんから徒歩1分!

ニッポンレンタカーの跡地で、横浜家系ラーメン大和屋さんのあるれんが通り、長浜ラーメンさんの隣です。上の階に『VIA MARE(ヴィアマーレ)』さんが入っています。
新店舗名が『かつや八王子店となってオープンするようです。以前のかつやさんから徒歩1分と近いです!

もうすでにほとんどの改装ができていました!ほとんど場所が変わらないのでわかりやすくていいですね✨

👇新店舗の『かつや八王子店』の地図はコチラ

所在地:東京都八王子市東町1-4


みこさん Rosalindeさん 情報提供ありがとうございます!

かつや 八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東町1-4 森山ビル1F
アクセス
京王八王子駅 徒歩3分
営業時間
7:00~23:30(LO 23:00)
定休日
なし
電話
0426-60-5631
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!