『酒場食堂だもんで』11/22オープン!プレオープンでは半額メニューも!?

『酒場食堂だもんで』11/22オープン!プレオープンでは半額メニューも!?
あい

とりビアー跡地に新店舗オープンの情報が入りましたのでご紹介します✨

三崎町のとりビアー跡地にて!

八王子駅北口徒歩3分の三崎町にあったとりビアー
閉店してしばらく経ちましたが、新しいお店がオープンします!!
写真はとりビアー閉店後に撮ったものです

駅チカ!馬肉が売りの居酒屋

店舗名は酒場食堂だもんでさんです。
熊本県から直送された鮮度の高い馬肉を取り扱っている居酒屋。

プレーオープン2021/11/19〜11/21の期間!
営業時間は17:30~24:00だそうです✅
プレオープン中は、なんとお店イチオシの馬肉メニューを半額でご提供されるとのこと!
本場熊本の豪快の霜降り馬肉は、口の中でとろけて品のいい甘みと旨味で舌が踊ってしまうんだとか🤤

グランドオープン2021/11/22からで、営業時間は17:30~翌4:00だそうです🎊

場所はファミリーマートや四代目炭火焼鳥けむりさんのあるみさき通りにあります👇

所在地 : 八王子市三崎町3-3

メニューの種類が豊富

メニューは外に看板が出ていまして、種類が豊富です。
熊本直送霜降り馬刺しに加えて、豊洲から厳選した海鮮、心温まる定食やこだわりの逸品料理があるそうです。
居心地の良い空間でおひとり様から団体様までおススメ💡

最新情報は公式Instagramをチェック✅

あい

プレオープンの期間中はお得に馬肉が食べられます✨
この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょうか♪

みこさん 情報提供ありがとうございます!

酒場食堂 だもんで

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町3-3 ANDビル 1階
アクセス
八王子駅北口 徒歩3分
営業時間
17:30~翌4:00
定休日
日曜日
電話
042-686-0455
Instagram
@damonde0690
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!