八王子オクトーレ正面に大型LEDビジョン『八王子駅北口ビジョン』ができてる!!

八王子オクトーレ正面に大型LEDビジョン『八王子駅北口ビジョン』ができてる!!

読者の方より「八王子オクトーレの正面にてLEDビジョンの放映が開始している!!」という情報をいただいたのでご紹介します!

場所は八王子駅北口からマルベリーブリッジすぐ。
八王子オクトーレの2F入口上に設置されています。
『八王子駅北口ビジョン』という名称だそうです!

所在地 : 東京都八王子市旭町9-1


2021年11月から放映が開始されていたようです。
既にいくつかの広告がながれていましたが、まだまだ宣伝したい企業を募集しているとのこと。

株式会社CRA

広告のお問い合わせはこちら👇
公式HP
電話 : 03-5469-7336

このすぐ傍のカラオケ館にも『八王子シティビジョン』がありますね。
また、2020年12月にも桑並木通りと甲州街道との交差点に大型LEDビジョンが設置されました。
通勤や通学などで毎日多くの人が行き交う八王子駅前。今後さらに賑やかにパワーアップしていきそうな予感です!

八王子駅北口すぐに新しい大型LEDビジョンができた!!

公開日: 2020.12.02

八王子駅北口からまっすぐ伸びる桑並木通りと 甲州街道との交差点に… 新しい大型LEDビジョンが設置!! 2020/12/1から放映もスタートしました。 町の情報、ニュースなども流れる予定。 広告募集のQRコードなども、 スマホか…

かつおくんさん 情報提供ありがとうございます!

八王子オクトーレ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町9-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩1分 / 京王八王子駅 徒歩5分
営業時間
各テナントによる
Instagram
@802octore
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!