全品100円?!激安で激ウマ!地元の方に愛される焼鳥屋さん『夢民』

緊急事態宣言が明け徐々に外食がしやすくなってきましたね!
それでもお家でおいしい食事がしたいと思ってる方はまだまだ多いのではないでしょうか?
そこで今回は店内でもテイクアウトでも楽しめる焼鳥のお店の情報をいただいたので早速行って来ました!

『夢民』

八王子駅と西八王子駅のちょうど間の中野山王にある『夢民』さん。
共に車で10分ほどの場所にあります。
スーパーアルプスの隣にありテイクアウトがメインのお店です。

所在地 : 八王子市中野山王1-26-7

店内

道路沿いにはテイクアウトの受け渡し口。
その横から店内に入って居酒屋として楽しむこともできます。

店内には所狭しと常連さんのボトルが置いてあります!
こじんまりとしたお店ですが、地元の方に愛されている様子が感じられます。
テイクアウトではいただけない一品料理などが店内では楽しめます。

テイクアウトメニュー

焼鳥は定番の鶏モモやねぎまはもちろん15種類以上の焼鳥メニューがあります。
注文方法は簡単!テイクアウトの窓口に注文表があるのでそれに必要な本数を書き込んで渡すだけ!
ついいっぱい頼んじゃいました。

なんと言っても驚きなのが料金!
まさかの一本100円!!コンビニの焼鳥だって100円以上しますよ!
焼き立ての焼鳥がこの料金でいただけるなんて感謝しかないですね!

また、もつ煮込みや揚げ出し豆腐などの一品メニューもテイクアウトできるので簡単にお家居酒屋が楽しめます!

この日は残念ながら大好物のもつ煮込みは売り切れていて頼めませんでした…

焼鳥

焼鳥は注文を受けてから焼いてくれます!
先に注文をして隣のスーパーでお買い物を済ませてから取りに来るというお客さんも多く見受けられました。
私は焼いているところを見させていただきました!

職人さんのお手捌きを見て、出来上がりをワクワクしながら待ちます。
丁寧に一本ずつ焼かれていて、見ているだけでお酒が飲めそうですwww
しばらく待っていると出来上がったので持ち帰りまーす!

開封の儀

まずは焼鳥の王様「鶏モモ」と「ネギ間」をいただきます。

うまみたっぷりでおいしいー!!

続きまして、「ハツ」と「砂肝」

こちらはコリコリとした歯応えを存分に楽しめます。

先程のは塩で注文しましたが、子供が大好きな焼鳥「うずら」「つくね」「もも」をタレでいただきます。

ウチの子達も焼鳥は大好物なので一瞬で無くなってしまいました。
焼鳥は老若男女問わず好きな方が多いので家族みんなでお家で食べるのも楽しいですよね。

そしておつまみメニューの「鶏皮せんべい

パリパリの食感と程よい塩加減で、こんなの渡されたらビールがいくらあっても足りません!www
どのメニューもおいしくいただくことができました。

今回も動画を作成しています!ぜひご覧下さい!!
動画が良かったと思ったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いいたします!

今年中には登録者1000人を目指したい!!
ご協力お願いいたします!!

JUNさん 情報提供ありがとうございました!!

夢民

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中野山王1-26-7
アクセス
西八王子駅より車で10分
営業時間
16:00~21:00
定休日
なし
電話
042-623-8730
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!