2022年3月31日に『カレッツァ』『2りんかん』が同時に閉店予定…

2022年3月31日に『カレッツァ』『2りんかん』が同時に閉店予定…
清水 めぐみ

車やバイクの用品を求めて訪れていたという方も多いのではないでしょうか!
『カレッツァ八王子店』そして『八王子 2りんかん』2022年に同時閉店するようです…!

カレッツァ八王子店

都内最大級のカー用品専門店 カレッツァ八王子店は 種類豊富な工具やパーツがありマニアックな商品もそろう、スタッフの方の対応が丁寧…と多くの方から支持されるお店です。2022年3月31日をもって閉店予定との情報が入りました。

所在地 : 東京都八王子市左入町 749-1


店内にはこんな掲示が…。
開店から23年間この地でつづいてきました。
■ 八王子-CAREZZA

八王子2りんかんも同日に閉店

また、それに伴い隣接するバイク用品、修理などを行う『2りんかん』も2022年3月31日をもって閉店するとのこと。
■ 八王子 2りんかん

清水 めぐみ

閉店を悲しむ声が、情報提供で多く寄せられました…。

2022年には閉店セールもおこなわれるようです。
一部商品は在庫がなくなり次第終了(取り寄せ✕)とのことだったので、車やバイクに乗るという方は、閉店前にぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

たくさんの情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!