フラチナリズムのモリさんがYouTuberデビュー!!ゲストに田中聖さんが!?

フラチナリズムのモリさんがYouTuberデビュー!!ゲストに田中聖さんが!?
あい

『フラチナリズム』のボーカルモリナオフミさんがYouTuberデビューの記念にイベントを開催されました!!

その中でフラチナリズムさんのLIVEに、有名な”あの方”がバックダンサーとして出演することが決定しました!!

限定イベント!!八王子で開催

J-popバンド『フラチナリズム』のボーカル担当であるモリナオフミさんが、音声SNSアプリ『クラブハウス』にてYoutube個人チャンネルの開設を発表👏
YouTuberデビュー記念とのことで…
2021/12/11に放送を聴いていた方限定のイベントを開催!!

写真はモリさん

その名も!!
夜のモリちゃんねるYouTube開設イベント
会場でYouTube生配信を行い、それをリアルタイムで見れるという内容♫

フラチナリズムとは

八王子・札幌・高知を拠点に活動し、『バンド』『流し』『ものまね』『司会』『レポーター』『ラジオパーソナリティ』など、 なんでも70点を取ってくるマルチロールバンド。 2021/10/1~31の間クラウドファンディングで資金を募り、たった1ヵ月で700万円以上も集めて
無料ワンマンライブをする方々なのです!

『フラチナリズム』さんのLIVEについては以前の記事をご覧ください👇

【12/18】フラチナリズムがエスフォルタアリーナで無料ワンマンライブ!!

公開日: 2021.12.06

バンド界イチ!!マルチロールバンド『フラチナリズム』 まずは4人組のJ-POPバンド『フラチナリズム』の皆さんを写真付きでご紹介いたします。 Vo.モリナオフミさん Instagram Twitter Gt.田村優太さん Instag…

会場はおしゃれなBarで!!

開催場所は八王子南町にある
CRACK MOBB(クラック モブ)』さん。
■CRACK MOBBさんのInstagram
以前の店名は『BAR trip』さん

実は『餃子食堂』さんも同じお店です👇 一部の内容変更あり

新名物八王子餃子?!たまねぎとメンマが決め手の『八王子餃子食堂』

公開日: 2021.08.02

こだわり餃子を提供するお店 八王子駅北口から徒歩8分。『CRACK MOBB』というバーを間借りする形で八王子餃子なるものを提供していると聞いて、さっそく行ってみました! 茶色の瓦と黒壁、赤いレンガの外観が目印です。 店前のサインボードには…

豪華ゲストで田中聖さん?!

なんとモリさんと5年ほど前から仲が良い
田中聖さんが特別に参加🎉

写真の左:田中さん、右:モリさん

田中聖さんとは

知らない人なんているの…?と思うほど、私は世代なのですが…

2001年~2013年の間KAT-TUNとして活動されていた元ジャニーズ。
ギリギリで~♪という出だしの『Real Face(リアル フェイス)』という曲が有名。
現在はミュージシャンYouTuberとして活躍中✅

一見怖そうな印象ですが…意外にも周りからいじられる愛されキャラで、終始笑顔がとても素敵なお方✨
プロなので歌もお上手ですし、ラップがマジでカッコイイんですよ。

田中聖さんのSNS👇
Twitter
Instagram

実はSANBAKAというバンドで
モリさんと田中さんは活動中なのです!!

まずはカンパイ!!

全員に飲み物が渡ったところで…
モリさんから乾杯のご挨拶!!

本日はお集まりいただきありがとうございます!!
皆さんとせーのでKAN&PAIしていきたいと思いまーす!!
ジョッキスタイルということでいきましょう!

モリナオフミさん
田中聖さん

バランスすごいな!!(笑)

モリさんの持ち方”ジョッキスタイル”の手に注目!!(笑)

そしてみんなで元気よくKAN&PAI🍻

田中さんは男前に一気飲みをするも、モリさんにツッコまれる!など…会話のリズムが良すぎて、漫才の会場と間違えたかと思いました😂

KAN&PAIって何?という方

フラチナリズムさんの曲で『KAN&PAI』があるんです♪
聞いたことない方はYouTubeでチェック✅
■フラチナリズム/KAN&PAI-THE WORLD- MV (short ver)

YouTubeの生配信スタート

会話のワンシーンをご紹介します~👇
以下、KAT-TUN時代に田中さんが担当した歌詞にある言葉です。

俺がハスラーキッドじゃないの?(笑)

モリナオフミさん
田中聖さん

いや、お前はハスラーキッドじゃない!!(笑)

ないんだ!!うわ、すごい、ジョーカーかと思った~

モリナオフミさん
田中聖さん

ジョーカーじゃない!!なんなら俺もジョーカーじゃない…!!(笑)

楽しい会話に場は大盛り上がり!!😂
続いてモリさんからチャンネルの目的について説明

フラチナリズム』は八王子観光PR特使をやらせてもらってます。

八王子で観光の動画は、夜に特化したPRがないなぁと思ってね。

夜に営業しているお店”や“入りにくいお店”などを動画で紹介して、
夜が楽しい街というのをアピールするのが目的のチャンネル。

八王子に育ててもらった僕らは、コロナの影響をうけた飲食店のみなさまに少しでも恩返しができたらいいなと思ってはじめることにしました!!

ゲストで来てもらった聖君とも、これからどんどんコラボなんかもしていけたらいいなぁと思ってます~!!

モリナオフミさん
田中聖さん

おっ!いいっすね~!!夜のお店と言ったら、ホストクラブの体験入店とかも俺、やってみたいって思ってたんすよ!!

いいね~楽しくなりそうだね!!それはぜひとも一緒にやりましょう!!

モリナオフミさん

企画内容いいですね!お酒好きな私は興味津々で聞いてました😊

そして配信中は”楽しく対談“だけではなく…?!

カクテル『アオモリ』by田中さん作

お話をしながら、田中さんがオリジナルカクテルでアオモリをモリさんに向けて作ったり… 『アオモリ』とは…青りんごを使ったモリさんのお酒。青リンゴとペシェ(ピーチ)とヒプノティスを使用。
“アオ”はスワヒリ語で”モリ”はハングル文字なんだとか…?(笑)

モリさん×田中さんによる本気のダーツ勝負

今からダーツで勝負や!!
俺が勝ったら12/18開催LIVEで聖にバックダンサーをしてもらう!!

モリナオフミさん
田中聖さん

じゃあ俺が勝ったら2人で富士急ハイランド絶叫マシンに乗る!!
モリさんは絶叫マシンがキライだから

という条件のもと、お互いに賭けており
気になる結果は…

モリさんの勝ち!!
LIVEで田中さんが踊ることが決定🎉

Twitterでも告知アリ👇

配信後は元プロダーツと勝負も

CRACK MOBB』のスタッフであり元ダーツのプロマサヤ』さんや、 『¥500バーグ食堂』のオーナーをしながら、YouTuber(バーグTV)もしているキャノン(朝霧麗)』さんも加わり、ダーツでの競技が続きました😊

写真の右から『マサヤ』さん、『キャノン』さん。テキーラを飲んでます。

『¥500バーグ食堂』は以前、取材にお伺いしてます👇

激うまワンコインランチが八王子駅近に⁉︎『¥500バーグ食堂』

公開日: 2021.03.14

リニューアルした優しい味わいのハンバーグ店 やって来たのは 皆様お馴染みの八王子駅 桑並木通りを直進し 八王子駅入口交差点の次の信号を右に曲がった路地に… 見えてきました‼︎ ¥500バーグ食堂 場所はこちら👇 所在地 : 八王子市新町1-…

あい

YouTuberデビューで記念すべき一日を飾れたモリさん。 おめでとうございます🎊
最高に楽しいイベントでした✨
そして今後の田中さんとの動きは見逃せませんね~!!

情報はSNSで発信されるはずなので、気になった方はぜひフォローを👍

AMUSEMENT BAR CRACK MOBB

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市南町3-19南町ビル1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
20:00~Last
定休日
日曜日
電話
042-649-6588
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!