【12/22】越後そばが八王子駅南口にオープン予定!!

【12/22】越後そばが八王子駅南口にオープン予定!!
junco

八王子駅南口のバスロータリーに面した雑居ビル。
こちらの1階に新しいお店がもうすぐオープンします!

2021年12月22日(水)、越後そば 八王子駅南口店がオープン予定!
17日にはぴかぴかの看板が取り付けられていました。

場所はこちら👇
以前はとんかつ屋さん「山喜」(2021年4月に閉店)が入っていました。

所在地:東京都八王子市子安町1-2-5 市倉ビル1階


junco

北野店、麺工房 越後 工科大店に続き、八王子市内では3店舗目となる越後そば。

お買いものやお仕事の合間にさっとおいしいものをいただきたいとき、電車やバスの時間が迫っているときなどにも頼りになりそうです♪

みこさん 情報提供ありがとうございます!

越後そば 八王子南口店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市子安町1-2-5 市倉ビル1F
アクセス
八王子駅南口 徒歩1分
電話
042-649-1351
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪