なぜかネタが2倍に?新鮮なネタとサービスが満点!!『金太郎寿司』

なぜかネタが2倍に?新鮮なネタとサービスが満点!!『金太郎寿司』

こんにちは!ぽめchanです。
今日は、知る人ぞ知る!リーズナブルでとってもおいしいお寿司屋さんをご紹介します!
私の実家では集まりがあると、度々、父が買って来てくれました!
思わずニヤっと笑ってしまう素敵なサービスも!?

地元で愛され続けるお寿司屋さん

1990年創業。場所は横川町の陣馬街道沿い、水無瀬橋近くにあります。赤いテントが目印です。
お隣は『割烹 まつ井』さん。

メニューはこちら↓

待ち時間が短縮できる電話注文が便利です!

店頭にディスプレイがありますが、仕入れによって変わるそうなのでイメージとしてご覧ください!

※イートインスペース(テーブル席1つ)もありますが、コロナの関係で現在は利用中止しています。

江戸前にぎり 松 2,790円

1番人気『松』を注文しました!
お客様の7~8割がこちらを注文されるそうです!

おいしそう!!!
・・・なんですが、その前に、少〜しだけ違和感あるの分かりますか??

なんと・・・!!
びっくり!?

ネタが二重に!?

間違えちゃった訳ではありません(笑)
サービスなんです!!ネタの上にネタが盛々!?凄いですよね〜!
これにはいつもニヤニヤ・・・テンション上がっちゃいます!
ちなみに本来の姿(?)がこちら↓

創業当初から続くこのサービスは江戸前にぎり(580円〜)が対象です。
※『いかづくし』など一部、対象外あり

他にも創業当初から続いているものが・・・それは価格!
一切、値上げしていないんだそうです。サービス心旺盛で優しいお人柄が地元の方々に愛されているんですね!
もちろん、サービスだけじゃなくお味もバッチリ!
新鮮でとってもおいしいです!!

年末年始の営業について

年末年始も営業します!
2021/12/31〜2022/1/3『寿 3,500円』(4人前)の特別商品のみで予約販売となっています。
ご予約は2021/12/30まで!


いかがでしたか?
はじめて利用する方は、驚くのではないでしょうか?!
クリスマス、年末年始、お祝い事に・・・リーズナブルなので普段使いにも!
『金太郎寿司』ぜひ、ご賞味くださいね♪

金太郎寿司

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横川町36−10
アクセス
西八王子北口 徒歩14分
営業時間
11:00〜19:00
定休日
火曜日
電話
042-628-1773
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ぽめchan

ぽめchan

記事一覧

夫婦揃って生まれも育ちも八王子!!趣味は『食べ歩き』と『かわいいお菓子作り』ちょっぴりゴーラーな2児の母です。グルメを中心に八王子のいいところをお届けします☆彡