ケンタッキー横に!沖縄料理『與那覇ん家』が来年1/14に新規でオープン⁉

ケンタッキー横に!沖縄料理『與那覇ん家』が来年1/14に新規でオープン⁉
あい

沖縄料理屋さん新規オープンとの情報が入り、早速確認してきました~!!

麺や渡海の跡地に動きが!

場所はジョイ五番街通りにある『ケンタッキーフライドチキン 八王子店』の横。 以前は『麺や渡海』さんという中華そば屋さんが入っていました。

写真は以前のお店です。

【閉店】麺や渡海|激ウマ煮干し中華そばが八王子駅前で!!

公開日: 2020.01.22

KiNちゃん みなさんこんにちは!! KiNちゃんです!! 八王子はラーメンの激戦区でもあります!! ランチは醤油、はたまた豚骨、それともあっさり塩か… 本日は、2019年10月にオープンした 煮干しらーめんの麺や 渡海に お邪魔しました!…

沖縄料理のお店が1/14にオープン?!

OKINAWA Kitchin 與那覇ん家(YONAHAnCHI)』さんという沖縄料理のお店のようですね。 シーサーの絵がわかりやすいです!! 改装工事中のようですが、看板はほぼ完成してますね。

場所はコチラ👇

所在地:八王子市東町13-1


開店情報は2022/1/14(金)と記載あり!!貼り紙や他の情報はまだありませんでした。

以前のお店の作りのままなら、エレベーターで3階まであがれば店内に入れる仕様でした。
コロナのピークが過ぎ、八王子駅前が少しずつ活気を取り戻してきていて嬉しいですね♪

新たな情報が入り次第、随時更新します!!

ハム太郎さん 情報提供ありがとうございます!

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!