2022年4月にパン工房ボンシュシュが甲州街道みずほ銀行隣にオープン!?

2022年4月にパン工房ボンシュシュが甲州街道みずほ銀行隣にオープン!?
junco

甲州街道のみずほ銀行の隣に、スケルトンの2階建ての建物ができていました。
どうやらテナントが決定したようです…!

パン屋さんがオープン予定

八王子駅北口から延びるユーロードと甲州街道の交差点。
みずほ銀行の隣におしゃれな2階建ての建物が2021年頃に完成していました。

2/11に見てみると、貼り紙を発見!
2022年4月パン工房ボンシュシュというパン屋さんがオープンするようです✨

所在地 : 東京都八王子市横山町15-2 フィル・パーク八王子横山Ⅱ 1F

パン工房ボンシュシュとは

社会福祉法人SHIPが運営する就労継続支援B型事業所。
『パンづくりと販売を通して八王子市の地域の方々と障害のある人たちをつなぐ架け橋になること』をコンセプトとしたお店なのだそう。

そのため、『5つの魅力』と題した こんな道しるべを掲げています。

①高い工賃を目指す
②働き方を選べる
③初心者安心講座が充実
④パンでお客様を笑顔に
⑤オシャレなお店のメンバーになれる!

障害を持つ人が学びながら自分のペースで働く。そしてできるだけ高い工賃を手にできることを目指しています。

👇現在利用者さんを募集中とのこと!
■ 社会福祉法人SHIPホームページ
■ 公式Instagram

junco

八王子市民ならすぐにわかる絶好の場所にオープンする、新しいコンセプトのパン屋さん!
春のオープンが楽しみですね。

パン工房Bonshushu (ボンシュシュ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町15-2 フィル・パーク八王子横山Ⅱ
アクセス
八王子駅北口 徒歩10分
営業時間
平日8:00〜19:00(売り切れ次第閉店)
土日祝9:00~
定休日
水曜日
電話
042-686-3583
Webサイト
https://bonshushu.com/
Twitter
@bon_shushu
Instagram
@bon_shushu
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪