【1月末まで】第10回八王子お店大賞投票受付中!!イチオシ店を応援しよう!

【1月末まで】第10回八王子お店大賞投票受付中!!イチオシ店を応援しよう!
junco

2021年、断続的な緊急事態宣言の影響を多分に受けた八王子の街。
そんな状況の中でも踏ん張り、私たちにサービスを提供し続けてくれる名店の数々👏

あなたのお気に入りのお店に、一票を投じましょう!!

2年ぶりに帰ってくる!八王子お店大賞

八王子市内にあるお店を対象に投票を実施。
得票数の多いお店をノミネートし、総合的な審査基準を経て決定される八王子お店大賞!

昨年度は新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて中止となりましたが、今年度は記念すべき第10回目!
すでに投票が始まっています。
■ 八王子お店大賞 特設サイト

あなたのイチオシのお店に投票しよう

投票は特設サイトから✅
『飲食部門』『小売・サービス部門』の2部門が設けられています。

・投票期間は2022年1月31日まで。発表は2022年3月上旬を予定しています。
・投票対象は八王子市内の小売業、飲食業、サービス業を営む店舗に限ります。大型店、チェーン店、過去の受賞店は審査対象外となりますのでご注意ください。
・お一人で複数のお店への投票はOK。ただし1店舗1票のみ。

名店揃い!過去の受賞店

過去の受賞店はコチラ👇
意外と行きそびれているお店があるかも!?
要チェックです!
■ 第1回~第8回受賞店
■ 第9回受賞店

junco

私たちをいつも楽しませてくれるお店にスポットライトを当てるお店大賞!
あなたはどのお店に投票しますか!?

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪