『俺のカレー』に『フジプリン』キャメロットの新メニューがおいしすぎる!!

『俺のカレー』に『フジプリン』キャメロットの新メニューがおいしすぎる!!

新メニューが登場していた!

みなさんこんにちは!
以前ご紹介させていただいたコーヒーショップキャメロットさん。

前回の記事ではコーヒーとマフィンをご紹介しましたが、今回紹介したいメニューはこの2つ!!

そうです!
てるさんの作る「俺のカレー」
るみさんの作る「フジプリン」

カレーのメニュー表がこちら。

ふつう大盛りだけではなくちょっとお腹が空いた時にも気軽に食べれる小腹用もあるんですよ〜!

てるさんの『俺のカレー』小腹用 600円

「食事メニューがあったらなぁ〜」というお客様の声から、新メニューとして登場した『俺のカレー』
大人気のメニューになっているようです!

今回は小腹用をいただきました。
じゃーん‼︎
これがてるさんの『俺のカレー』です‼︎

見た目の美しさをぐんっとひきたててくれているのはトッピングのレーズン
サラダもセットになっていますよ。

一口食べた瞬間に伝わってくる
とろとろにとろけた玉ねぎの甘み
ほろほろになるまで煮込まれたビーフの旨味

思わず「おいしい、、、」とつぶやいてしまいました。

付け合わせの福神漬けとらっきょうも、着色料などは不使用で体に優しい!食感もしっかりシャキシャキ。

スパイスで煮込んであるのですが、お隣で食事中の小さなお子様もおいしい!とパクパク。

売り切れ御免!ですが、テイクアウトもありますよ。
タッパーやお鍋を持参して入れてもらうのも、あり。
家族で色々な楽しみ方ができちゃいますね。

るみさんの手作り日替わりマフィン

食後にいただいたのは、前回もご紹介した日替わりマフィン新登場のプリンです。
この日のマフィンのラインナップはこちら…!

奥から、
あまおうのチョコレートマフィン、
紅茶スパイスマフィン、
コーヒーとドライフルーツのマフィン、
そして、一番手前がプレーンマフィン

今回はあまおうのチョコレートマフィン(605円)をチョイス!

みてください〜
半分にわってみると、中にも大きなあまおうが隠れていました〜!

いつ食べても、るみさんのふわふわマフィンは最高。

白砂糖・バター・牛乳・卵不使用
やっぱり、毎日食べたくなるマフィンです。

新作デザート『フジプリン』440円

さて、お待たせしました。
新登場の『フジプリン』です‼︎

これぞプリン!な、完璧なビジュアル〜!!!

ひとくち食べてみて、驚きました。
とってもなめらか
とっても濃厚
少し苦めのカラメルソース
そしてほんのり感じる嬉しい甘さ
全く飽きの来ない、ベストオブ、プリン。

コーヒーとの相性も、バッチリ!

いかがでしたか?
コーヒーだけを味わうのもよし、
カレーとコーヒーで食事もよし、
プリンやマフィンとコーヒーで、
もちろんおやつタイムにも。

てるさん、るみさんの作ってくれるメニューは何をいただいてもおいしいのです。
みなさんもぜひ、キャメロットさんの大人気新メニューを味わってみてくださいね。

COFFEE SHOP CAMELOT(コーヒーショップ キャメロット)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東町2-5 TMビル1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩4分
営業時間
10:00〜18:00 / テイクアウトドリンクは8:30頃から可
定休日
水曜日
電話
042-649-8107
店舗情報を開く

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪