【2/18・19】ビートレインズの試合がお得に楽しめる!! 八王子市民デー開催!

【2/18・19】ビートレインズの試合がお得に楽しめる!! 八王子市民デー開催!
清水 めぐみ

八王子ビートレインズがファンやサポーターなどすべての方に感謝を込めてホームゲームを開催します!!
盛り上がること間違いなしの熱い試合を格安で見ることができますよ✨

以下はプレスリリースより抜粋してお届けします。

日頃の感謝を込めて『八王子市民デー』を開催!

いつも八王子ビートレインズの応援、誠にありがとうございます。
トレインズは、設立当初より「バスケで八王子を盛り上げる!」を理念に活動しております。八王子市民や、たくさんのブースターの皆さまの多くのご理解ご協力に支えられ、日頃八王子を拠点に活動することができています。

八王子・八王子ビートレインズに関わる全ての皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めて、『八王子市民デー』と題してホームゲームを開催いたします!
「バスケで八王子を盛り上げる!」という理念と取り組みに賛同いただいた企業様・個人様のご支援・ご協力のおかげで、今年も開催することとなりました。
特別価格・特別イベント・八王子市民デー特典など、さまざまご用意して皆さまのご来場をお待ちしています!お楽しみに!

開催概要

【日時】2月18日(金)19:00 / 2月19日(土)14:00
【対戦相手】豊田合成スコーピオンズ
【会場】 エスフォルタアリーナ八王子(メイン)

■ 東京八王子ビートレインズ

チケット料金

■ チケット価格(大人)

・上記には全て、市民デーオリジナルTシャツがつきます!
・チケットをご購入ではなくご招待券等をご利用の際は、Tシャツのお渡しはございません。
・市民デーオリジナルTシャツは先着プレゼントとなります。Tシャツつきチケットが完売の場合、Tシャツ無し・同価格での販売となりますので予めご了承ください。

■ チケット価格(子供)

・当日、八王子市・日野市内の小中学校へお配りしている『子ども定期券』はご利用いただけますが、その場合Tシャツはつきませんのでご了承ください。 また、当日までにチケット完売の場合は、子ども定期券でのご案内ができかねますので予めご了承ください。
・市民デーオリジナルTシャツは先着プレゼントとなります。Tシャツつきチケットが完売の場合、Tシャツ無し・同価格での販売となりますので予めご了承ください。

八王子市民デー ご協賛企業さま募集中!

八王子市民デー開催にあたり、協賛企業を募っております。「バスケで八王子を盛り上げる!」という理念にご賛同くださる企業・個人の皆さま、共に八王子市民デーを大いに盛り上げましょう!!

金額 : 10,000円~(税抜)
締切 : 2022年1月25日(火)まで

ご興味をお持ちの方は、下記連絡先までご連絡ください。

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
電話 : 042-649-4440(平日10:00~18:00)
メール : [email protected]

清水 めぐみ

限定のオリジナルTシャツを手に入れれば観戦がさらに盛り上がりそうです✨
(先着プレゼントのためお申し込みはお早めに!)
ぜひこの機会に足をお運びください~!

エスフォルタアリーナ八王子

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市狭間町1453-1
アクセス
狭間駅 徒歩1分
営業時間
9:00~22:00
利用可能時間は各施設によって異なります。公式HPからご確認ください。
定休日
なし
電話
042-662-4880
店舗情報を開く

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!