真珠が出てくる1,000円ガチャが八王子に!!『あこや真珠ガチャ!』とは⁈

真珠が出てくる1,000円ガチャが八王子に!!『あこや真珠ガチャ!』とは⁈
あい

最近の1,000円ガチャはどんどん進化してるようで…
真珠のアクセサリーが入っているガチャが八王子に参上していました!!

みなみ野のココにあった!!

八王子みなみ野駅から徒歩1分。
アクロスモール八王子みなみ野
1階のコルモピアと三井住友銀行ATMの間にひっそりと置いてありました。

設置場所はこちら👇

所在地:東京都八王子市みなみ野1-2-1

真珠を使ったガチャ?!

All products are made japan AKOYA PEARL』と書かれたガチャ。
訳すと、すべて日本製のあこや真珠とのこと。

いただいた情報提供はコチラ👇

2021年末くらいから設置してあって、やる人いるのかなぁと思っていましたが、ガチャガチャのカプセルはみるみる減ってます。そして補充もされている様子です。先日もちょうどやっている人を目撃しました。

なるほど…!
よく通るのに全然気づかなかったです…(;^ω^)
のりこさん 情報提供ありがとうございます!

あこや真珠ガチャって?

海の宝石と呼ばれるほど希少価値の高い『あこや真珠
愛媛県にある宇和海真珠株式会社さんでは
あこや真珠のガチャを全国の200ヵ所以上に展開してます!

真珠は生産が日本一な宇和海で採れたものを使用。
なんと養殖から製品まで全てがハンドメイドなんだとか。

日本の宝石を楽しく身近に感じてほしい」との想いで、ハズレなし1,000円ガチャを設置しているようです。

実際にガチャを回してみた

さぁまわしてみましょうか!!
(あぁ…私の野口さん、さようなら…)

ガチャガチャポンッ☆ 
気になる中身はなんでしょうかっ…⁉

お~指輪ですね!!💍
スタンダードで使いやすそう!

いざ!開封の儀式

実際に出してみます😆
指輪は小ぶりながらもジュエリーショップで買ったようなクオリティ。

これが1,000円ガチャとは驚き😲

日本産あこや真珠認定証』と書かれた1年間の製品保証が付いています👏

さらに毎月1名様限定
あこや真珠フォーマルセット』が当たるチャンスも✅
ガチャに同梱されている券を5枚集めると応募できるようです‼

指輪を装着

つけてみるとこんな感じ✨
さりげない輝きがとっても上品で素敵ですね。

あい

指輪のほかに、ネックレスイヤリングなどもあるようです♡
女性はもちろん、男性の方も女性へのプレゼントで気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

個性派ガチャを見かけましたらぜひジャーニーまで👍

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!