京八に『ガシャココ』オープン!日常にちょっとしたほほ笑みはいかが?

京八に『ガシャココ』オープン!日常にちょっとしたほほ笑みはいかが?

12/23にカプセルトイ専門店『gasyacoco(ガシャココ)』が京王八王子ショッピングセンターにOPENしたのでさっそく行ってみました!

gasyacoco店内

2階の中央付近です。なかなか広いスペースです。

gasyacoco店内

『gasyacoco(ガシャココ)』は、子供も大人も楽しめるラインナップのように感じましたよ。皆さんのお気に入りも見つかるといいですね。

gasyacoco店内

カプセルトイは、見ているだけでほほ笑んでしまうような商品も多くて、楽しいんですよ!私はついついチェックしてしまいます。

gasyacoco店内

日常にちょっとした楽しみや喜びを提供してくれる『gasyacoco(ガシャココ)』
皆さんも、お気に入りを探しに行ってみてはいかがですか?

最新情報は公式Twitterもチェック✅

gashacoco(ガシャココ) 京王八王子SC

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-27−1
アクセス
京王八王子駅直結
営業時間
10:00~21:00
電話
080-4402-1940
Webサイト
https://gashacoco.jp/
Twitter
@gashacoco
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

num

移住組 八王子は都心と自然を行き来できる暮らしが魅力  ここは古い街並みや老舗と新しいものが交差するまさに織物みたいなまち  地域の老舗とゆる〜くサスティナブルに暮らしたい  『じわっとくる八王子アイ』を一緒に探しに行きませんか?