『もつ酒場 結』の姉妹店!!京王八王子SCに『唐揚酒場 ゆう唐』オープン!!

『もつ酒場 結』の姉妹店!!京王八王子SCに『唐揚酒場 ゆう唐』オープン!!
あい

大きくておいしいもつ鍋でお馴染みの『もつ酒場 結』さん。
姉妹店として『唐揚げ専門店』を6月にオープンしました🎊

たくさんの方から情報提供をいただきましたので…
実際に行ってどんな感じか見てきましたよ👀✨

『もつ酒場 結』についての記事はコチラ👇

こんなに大きいモツ見たことありますか?!八王子駅前の『もつ酒場 結』

公開日: 2021.09.02

2021年8月8日にオープンした『もつ酒場 結』さん。 遠くからでも目立つ、かわいい看板がずっと気になっていました! 「日本一おいしい?!」と思うほどの、自慢のもつ鍋をいただいてきたのでご紹介します! もつ酒場 結(ゆう) 八王子駅北口から…

京王八王子SCの11階にオープン

場所は京王八王子駅ビルの11階レストランフロアです。

所在地:八王子市明神町3-27−1


2022/6/10(金)よりオープンした『唐揚酒場 ゆう唐』さん。
もつ酒場 結さんにもあるネオンの看板が特徴です♪

もつ酒場 結』さんは夜のみの営業ですが『ゆう唐』さんはランチ営業もされてます✨

オープン当日の13時前後に覗いたら、唐揚げが既に完売してました…!!😲
開店から2時間ほどで無くなるとはすごい人気です👏

『もつ酒場 結』さんのInstagramによると、唐揚げは以前から愛されているとのこと。
ファンの方が既にいるので、売り切れるのも納得です…!!

あい

こだわり満点の唐揚げ、絶対おいしいじゃないですか🤤
味を想像するとお腹が空きます…!!

ランチに迷ったら京八へぜひ行ってみましょ~♪

唐揚酒場 ゆう唐 京王八王子SC店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-27-1
アクセス
京王八王子駅直結
営業時間
ランチ 11:00~15:00(LO.14:30)
ディナー 17:00~23:00(LO.22:00)
電話
042-656-7228
Instagram
@yu_kara.hachioji
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!