京王八王子駅近!カフェポアット跡地に『めしやスタンドcony』オープン⁉

京王八王子駅近!カフェポアット跡地に『めしやスタンドcony』オープン⁉
あい

初めまして。新米ライターのあいと申します!
八王子生まれ、八王子育ちの地元LOVEな人間です♡

好奇心旺盛で様々な事に興味があります。 これから新たな発見や情報をお届けします!

『くにヰ』の2号店、『めしやスタンド Cony』

な、なんと!
焼き鳥がおいしいお店『くにヰ』さんの2号店の工事が進められている?!との情報が入りました。

場所は京王八王子駅すぐ

京王八王子駅より徒歩2分、明神町のcaffé Poatto(カフェポアット)跡地が工事中でした。

所在地:東京都八王子市明神町4-3-4


👇以前入っていたお店はコチラ。

【閉店】caffe Poatto (カフェ ポアット)|管理栄養士が作るLunchSet♪

公開日: 2020.09.28

8月18日オープン!! いつもの通り道、カフェが出来てる!と気になっていた caffe Poatto (カフェ ポアット)さん。 2020年8月18日にオープンしたばかりだそう。 早速行ってきました♪ 場所は京王八王子駅からすぐ 京王八王子…

内装を少し覗いてみると、ほぼ出来上がっている様子で見るからにオシャレでした✨
京王八王子駅から近いので、気軽に足を運べる距離です!

残念ながら、取材時にはお店の看板は見れませんでしたが、お店のロゴはこちら👇
読者の方から情報をいただきました!ありがとうございます(^▽^)

ちなみに私はお店の名前を聞いただけでおいしそうと思ってしまいました(笑)
オープン予定日などのお知らせはありませんでしたので、詳細が分かり次第追記してまいります!

あい

どんなお料理のお店になるのか楽しみですねっ♪
オープンまで楽しみに待ちましょう!

くにヰさんの最新情報はインスタグラム@kushiyaki_kuniiをチェック✅

Rosalindeさん 情報提供ありがとうございます!

【2021/11/26追記】

オープン情報が来年2022/1/11とGoogleマップに記載ありました!!

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!