【11/7(火)夜の部】祝☆阪神優勝半額セール!京王八王子駅近『東華飯店』

【11/7(火)夜の部】祝☆阪神優勝半額セール!京王八王子駅近『東華飯店』
Risa

皆さま!ビックなちょいネタです!
京王八王子駅近にある『東華飯店』が11/7(火)夜の部にて『半額セール』を実施します!

先日の日本シリーズにて38年ぶり2度目の日本一を獲得した阪神を祝ってだそう(*’▽’)✨
皆さまぜひ食べに行ってみてください♪

京王八王子駅近で50年以上続く老舗『東華飯店』の上海料理テイクアウト

公開日: 2021.01.20

伝統 上海料理の味 東華飯店 京王八王子駅西口 徒歩1分。国道20号線沿い。 50年以上続く伝統的な上海料理の味を受け継いだ名店 東華飯店さんがあります。 現在の料理長は2代目で、先代のお父様、さらに都心で中華料理店を出していたお祖父様 2…

京王八王子駅から徒歩1分。ファミリーマートを右に曲がってすぐにあります。

所在地:東京都八王子市明神町4-2-7 秀和第1八王子レジデンス 1F


月曜日は定休日だそうで、シャッターが閉まっていました。
外のメニューが美味しそうで…おなかすいた…

Risa

皆さん!『半額』って…凄すぎませんか?!
これは行くしかないですね!!!

ワタシも日本シリーズ観ていましたが、阪神の気持ちがめちゃめちゃ強い試合でしたね!
阪神もオリックスもお疲れ様でした!!!!

東華飯店 (トウカハンテン)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町4-2-7 秀和第1八王子レジデンス 1F
アクセス
京王八王子駅西口 徒歩1分
営業時間
11:00~15:00(L.O.) / 17:00~22:30(L.O.22:00)
日・祝 11:00~14:30(L.O.) / 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日
月曜日
電話
042-642-2020
店舗情報を開く

WRITER

Risa

八王子に恋する八王子民。祭とラーメンが大好きです!都会にも田舎にも近い八王子の良さを伝えていきます!