八王子駅近にフォトジェニックな焼肉屋が?!『八王子焼肉』オープン!

八王子駅近にフォトジェニックな焼肉屋が?!『八王子焼肉』オープン!
清水 めぐみ

八王子駅北口から徒歩3分の場所に新たに焼肉店がオープン!
お店の外観は、とっても気になる カラフルなイラストで彩られていました!!

『八王子焼肉』

バーなどが入るビルの1階に、遠目からも目立つカラフルなペイントが…!!
以前は平凡な白いシャッターだったため随分と雰囲気が変わりました✨

看板には『八王子焼肉』とかかれています。

お店の横にもかわいいペイントがありました!

👇場所はココ。

所在地 : 東京都八王子市三崎町1-6 カーサFK 1F


どうやら2022年1月20日にオープンした模様。
午前中に訪れたためシャッターが下りていましたが、17時から営業しています。
Instagramからティファニーブルーカラーで統一された店内の様子を見ることができました!

こんなにかわいい焼肉店見たことない…!

清水 めぐみ

八王子の焼肉店には今までになかったテイストを感じます!
写真映えする店内に女性から人気が高まりそうです◎

Instagramではワンドリンクサービスなど お得な告知がされることもあり、要チェックですよ~!✅

八王子焼肉

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町1-6 カーサFK 1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩3分
営業時間
17:00~翌5:00頃まで
電話
042-615-9097
Instagram
@hachiojiyakiniku
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!