『聖パウロ学園高等学校ハンドベルクワイア 第1回コンサート』3/19開催!

あい

八王子のホテルニューグランド内の素敵な会場にて!
高校生によるハンドベルのコンサートが開催されます🔔

第1回目の自主開催コンサートということで、気合も入ってますよ!
「応援したい」という方もぜひご覧ください👍

以下、プレスリリースより抜粋してお伝えいたします。

聖パウロ学園高等学校のハンドベルクワイア

みなさんこんにちは。聖パウロ学園高等学校ハンドベルクワイアです。
私たちは2022/3/19(土)八王子ホテルニューグランド内にあるグランドビクトリア八王子にてハンドベルのコンサートを開催します。

ご来場の皆様にハンドベルの綺麗な音色を満喫していただくとともに、ハンドベルの魅力を知っていただける機会になればと思っています。 当日は第1公演15時から、第2公演18時からの2回公演です。是非チケットをお買い求めの上、足をお運びください。ご来場心よりお待ちしております。

ハンドベルとは?

ハンドベルは1本のベルにつき1音しか鳴らすことができない特徴のある楽器です。また、演奏の優劣をつけることよりも、その優美で清澄な音色を通して平和』と『賛美』への願いを届ける楽器です。

そのため楽曲を完成させるためには、演奏上の課題を誰か一人の問題へと限定せずに演奏者が互いの鳴らし方やタイミングの取り方などを理解し合い、協力して音楽を作り上げることが重要になります。

また、チャペル内に響き渡る音楽は、聴衆の皆様の心へ響き、心地の良い空間を作ることができます。 こうした特徴のある楽器を用いて日々練習に取り組んでいる成果を、皆様の元へ届けることができたらと考えています。

イベント概要

聖パウロの生徒さんによるハンドベルのコンサート詳細をお伝えいたします。

聖パウロ学園高等学校ハンドベルクワイア 第1回コンサート
~2021年度卒業記念公演~

開催日
2022年3月19日(土)

第1公演
開場(14:30〜) / 開演(15:00〜)

第2公演
開場(17:30〜) / 開演(18:00〜)

開催場所
八王子ホテルニューグランド内『グランドビクトリア八王子
JR八王子駅から徒歩15分
バス停『大和田』から徒歩2分 八王子駅からご送迎をご利用の方は学校までお問い合わせください。

■ アクセス方法

会場はコチラ👇

所在地:東京都八王子市大和田町6-1-6

チケットについて

大人
S席:1,500円
A席:1,200円
B席:1,000円

高校生以下
無料 入場にあたってチケットが必要になります。高校生以下の方は学校にお問合せください。

チケット購入は、クラウドファンディングのCAMPFIREから申し込み、リターンという形でチケットが送られます。
詳しくは下記よりご確認くださいませ。

注意事項など

・コンサート入場に当たってはチケットが必要になります。
・コンサートでの撮影・録音につきましては、メンバーのプライバシー保護のため、禁止させていただいております。

お問合せ
■ 聖パウロ学園高等学校WEBサイト
■ 聖パウロ学園 ハンドベルクワイアInstagram

感染症への対策について

・本コンサートは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため必要な対策を講じてまいります。ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

・コンサート当日は、発熱や体調不良等の風邪症状がある方はご来場をお控えください。

・ご来場の際には、受付(グランドビクトリア八王子入り口)にて検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様はご入場をお断りすることがございます。予めご了承ください。

・会場内では、マスクの着用をお願いします。また会場内での会話はできるだけお控えいただき、咳エチケット等にもご協力ください。マスクをされていない方のご入場はお断りする場合がございます。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

最新情報を
チェックしよう!