腹ペコキッズ歓喜!パパママにっこり!『ラザハル』でカレーが無料…?!?!

限定クーポンはこちら
かえで

たまには外食行きたいけどうちには鬼の様に食べる食欲モンスターがいるのよねー… と、食べ盛りのお子様がいるとつい外食を躊躇しがちなお父さんお母さん。

大っっ変なニュースです。コチラのカレー屋さん、お子様分の食事が一部完全無料になるらしいんですよォ…

逆に大丈夫なの!?ってなるかもしれませんが、マジでいい店なんでまずは一読くださいませませ。

『ラザハル』っていったい何者!?

場所は中央大学・明星大学駅から徒歩約3分。 うっすら山を感じさせる場所にあります。

所在地:東京都八王子市東中野280-8


ネパール料理『RaJaHaRu (ラザハル)』と、
本格炭火焼き鳥『山小舎(やまごや)
の2店舗が連なっているこちらのテナント。
どちらも同じオーナーで、業態は違うけれども隣で作っているメニューも食べることができます! それぞれの営業時間はインスタで要確認!

誰にも教えたくない穴場!駅チカで山奥の雰囲気が味わえる『山小舎』

[toc] [bubble user="berry" ="" img_url=""] 大人の隠れ家、ならぬ『隠れ小屋』的存在なお店。 本格備長炭で焼き上げる地鶏とうなぎがとってもリーズナブルに楽しめます。 通りがかるとつい炭火焼[…]

両店舗専用の駐車場も完備!
2台止めることが可能です!

ちなみに店名の『ラザハル』は
ネパール語で『ラザraja』=王様
それに店長の名前からとった『ハル』を付けて
ラザハル』としたのだとか!
ネパール語で『ハル』は兄弟、仲間という意味もあるそうです。

でっかいスプーンが目印の外観!なんのお店だろうーとワクワクします♪

店内はこんな感じ!
和洋折衷でオリエンタルな雰囲気がとってもおしゃれ。

ここのカウンターで一人カレーをしながらしっぽりお酒を楽しみたいものです。

外には欧米カフェ風テラス席も完備。
暖かくなってきたので、ここでランチするのも気持ちよさそうですね!(大人はビールが進むかも)

超絶キュートな看板わんこ・ゼンちゃん♀
お友達連れて遊びに来てワン♡

ラザハルではミニドッグランも完備!
ワンちゃんを遊ばせながらゆっくりお食事することも可能!

かえで

一人でくつろぐもよし、仲間とワイワイもよしですな。そしてゼンちゃん可愛すぎる…🥺

カレーだけじゃない!メニューいろいろ

定番のネパールカレーセット。

オシャレなプレートセットや、みんなでシェアできるコース料理も!

一番人気!バターチキンカレー

中でも人気なのはバターチキンカレー
まろやかでお子様でも食べやすい!ナンもでっかくて満足度高し!

辛さはお好みで変更可能!

食べ歩きに最適!ナンカレーパン

そして今店長イチオシなのがコチラ!
ナンの生地でバターチキンカレーを包んで揚げたという、絶対おいしいカレーパン!
(字面だけですでにおいしい)

食べてみると、外はカリッカリで香ばしく、中は具がギッチリ詰まっています

しかもナン生地なのでモッチリ感やほんのり甘味もあって中のバターチキンカレーと合わないはずがない! おやつや食べ歩きにもピッタリ!近隣の腹ペコ学生にも人気が高いのも納得の逸品。

テイクアウトもおススメ

ほとんどのメニューがテイクアウト可能!

こんな風にミックスグリルを中心としたサイドメニューをテイクアウトしてお家パーティーもできます(笑)
テーブルが華やか~になりますね!しかも全部ネパール人のシェフが作っているので本場の味です!

ミックスグリルの味はスパイスが利いてしっかりめ『モモ』というネパール風ギョウザも肉汁ジュワワで最高でした。 ピザもナン生地を使っていてモッチモチ!永遠に食べることができます。

本当に大丈夫なの!?…激ヤバ大出血サービスがコチラ

お待たせしました。ここで、冒頭お伝えしたとんでもねえサービスの詳細に移りたいと思います。

ジャーニー読者様限定・特別クーポン!

1日5食くらい必要な食べ盛りのお子様に、たっぷり食べさせてあげたい!ので…
「ジャーニー見た!」で、中学3年以下のお子様全員キッズプレートorカレーAセット
無料プレゼント!

Q. え待って、例えば10人の大家族で来てそのうち7人が中学3年以下でも7人全員が無料になるってこと…?
A. はい!全員に無料サービスします!召し上がってください!

Q. 何回でも使えますか?
A. ごめんなさい!1家族につき1回のみとさせていただきます💦

/ もう外食は怖くない! そう、『ラザハル』ならね!!!! \

かえで

以上、ラザハルさんからのビックリプレゼントでした。 いやーこんな大サービスはスゴイっす…。

だって中学生男児ってヒトの一生で一番飯を食う生き物だと聞いたことがありますので、 これは食欲モンスター大殺到間違いないですね。

お隣の居酒屋と連携プレイ!

隣の姉妹店『山小舎(やまごや)』のメニューもラザハル店内で注文可!
カレーと焼き鳥、同時食いの夢も叶います!どちらも個性たっぷりで楽しいお店ですよ!

家族連れでの動物園帰りにもフラッと寄れるので 家族みんなでお得におなかいっぱいになりましょう!

姉妹店 山小舎

テイクアウト実施中!
営業時間:12:00~14:00(土日祝) / 16:00~21:00
定休日:水・木
TEL:070-8504-9783
公式インスタ
※現在休業中につき営業再開の詳細はインスタから!

誰にも教えたくない穴場!駅チカで山奥の雰囲気が味わえる『山小舎』

[toc] [bubble user="berry" ="" img_url=""] 大人の隠れ家、ならぬ『隠れ小屋』的存在なお店。 本格備長炭で焼き上げる地鶏とうなぎがとってもリーズナブルに楽しめます。 通りがかるとつい炭火焼[…]

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

八王子ジャーニー 限定クーポン

「ジャーニー見た!」で、中学3年以下のお子様全員キッズプレートorカレーAセット無料プレゼント!

キッズプレート

カレーAセット

『キッズプレート』or『カレーAセット』無料!

八王子ジャーニークーポン見た!」で
中学3年生以下のお子様は『キッズプレート(650円)』or『カレーAセット(800円)』が無料!
ご来店時にお伝えください。

・おひとり様1回までとさせていただきます。
・中学3年生以下に限らせていただきます。
・1グループ複数名お子様がいる場合でも人数分適用可能です。
・おひとり様につき『キッズプレート』または『カレーAセット』どちらかとさせていただきます。

RaJaHaRu (ラザハル)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市東中野280-8
アクセス
中央大学・明星大学駅 徒歩3分
京王堀之内駅 車10分
営業時間
11:00~15:00 / 17:00~22:00
電話
080-7936-7171
Webサイト
https://littleriver.jimdosite.com/
Twitter
@rajaharu
Instagram
@rajaharu.04
備考
無料駐車場2台あり
最新情報を
チェックしよう!