山盛りの海鮮定食が880円!『けいの家 八王子本店』

海鮮ランチが人気のお店

 八王子駅の東側エリア、「京王プラザホテル八王子」を右手に直進すると見えてくるのが「けいの家」。みなみ野や日野駅前にも支店があり、ここ八王子店が本店となります。

 大きな紺色の店頭幕が、高品位なお店であることを感じさせます。

メニュー

 メニューは店頭に置かれているので、どんなものが食べられるのか、値段はいくらなのかがお店に入る前からわかります。海鮮系の定食をメインとしながらも肉系もあり、お子様連れの方には嬉しい「お子様セット」も。たくさん食べたい方は“ごはん大盛り”または“おかわり一杯”どちらかが無料なのも嬉しいですね。

北前廻船定食 880円

 今回チョイスしたのは「北前廻船定食」。海鮮、ご飯、味噌汁、お新香のセットです。

「全国各地の港より入荷した、新鮮な魚介を惜しげもなく豪快に盛り合わせました」

 その謳い文句に偽りのない豪快さ!

 一体何種類の海鮮が乗っているのでしょうか!? マグロ、ブリ、サーモン、カツオ、ネギトロ、イクラ……奥には玉子焼きも乗っています。中は大根のつまで底上げされているのですが、それを差し引いても880円でこれだけの海鮮が食べられるのはお得です。

 ご飯は白飯か酢飯を選ぶことができます。僕は酢飯の大盛りにしました。前述どおり大盛りにしても無料なのが非常に嬉しいです。

 他にも定期的に内容がかわるスペシャルメニュー「百花繚ランチ」や「日替わり定食」も気になるのでまた行ってみたいと思います。
最新情報はInstagramをご確認ください。
https://www.instagram.com/kaitakushi2014/

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

けいの家

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市明神町3-9-1 MKビル
アクセス
八王子駅北口 徒歩6分 / 京王八王子駅 徒歩5分
営業時間
【月~金】11:30~14:00 / 17:00~23:00
【土・祝日】17:00~23:00
定休日
日曜日
電話
042-649-1724
Facebook
https://ja-jp.facebook.com/keinoya/
Instagram
@kaitakushi2014
最新情報を
チェックしよう!