カフェみたいなオシャレな店舗『リノベ不動産|西八王子駅店』がオープン!

カフェみたいなオシャレな店舗『リノベ不動産|西八王子駅店』がオープン!
ももい かえで

西八王子駅近くに『リノベーションショールーム』がオープンしました!

以下、プレスリリースより抜粋してお伝えします♪

リノベ不動産とは・・・?

新築よりも安く、自分好みのマイホームを建てることが実現できる中古リノベ
立地・間取り・内装すべてが、思いのまま!」という理想の家探し・家作りを実現できるように、不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドが『リノベ不動産』です。

お客様の思い描く暮らしを一番フィットするカタチで実現させることを目指し、ニーズやライフスタイル、ご予算に合わせて最適なご提案をいたします。

まるでカフェみたい☕✨とてもオシャレな店内です!

床には無垢フローリングモルタル土間仕上げを取り入れ、リノベーションのイメージをしやすくしています。

「リノベ不動産|西八王子駅店」の今後の展開

多くの住宅のリノベーションやリフォームを手がけてきた中で、工事の過程を通して変化していく内装に感動されるお客様の様子を見られることが、一番嬉しい瞬間です。

今後は弊社の強みである「工事」に加え、お客様のお住まい探しからお手伝いをしてまいります。そして、『どんな暮らしがしたいのか?どんな暮らしをしたら幸せになれるのか?』ということを、お客様と一緒に悩んで寄り添いながら、最高の笑顔を追求していきます。

また、中古住宅の流通活性化を通じた「ESG」を推進する循環型エコシステムも構築し、サスティナブル社会の実現に貢献していきます。

株式会社ライトスペースの概要

「中古仲介+リノベーション」のワンストップサービス市場シェアNO.1の「リノベ不動産」は、不動産仲介・リノベーションの設計デザイン・施工・資金計画・インテリア・アフター等の複雑なプロセスを、ワンストップサービスとして提供しています。

【会社名】株式会社ライトスペース(屋号) リノベ不動産|西八王子駅店
【所在地】東京都八王子市千人町4-3-9嶋村ビル101
【URL】 https://renovefudosan-lightspace.com/

株式会社WAKUWAKUの概要

「Make The World ” WAKUWAKU ” 世界中の人々がワクワクできる社会を創る」をミッションに掲げ、”「自分らしい」暮らしを「リアル×テクノロジー」で実現する”というヴィジョンを中心した事業を推進しています。

【会社名】株式会社WAKUWAKU
【所在地】東京都目黒区三田2-4-4
【設立】2013年6月
【URL】 https://wakuwaku0909.co.jp/

リノベ不動産 西八王子駅店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市千人町4-3-9 嶋村ビル101
アクセス
西八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
10:00~18:00
電話
042-629-9872
Instagram
@renovefudosan
店舗情報を開く

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]