『BASEL』のモーニングに新メニュー登場!絶品ヨーグルトクリームは必見!

『BASEL』のモーニングに新メニュー登場!絶品ヨーグルトクリームは必見!

みなさんこんにちは‼︎

今回は京王八王子駅のすぐお隣、
brasserie Basel さんの
モーニングメニューのご紹介です‼︎

過去にもご紹介しているのですが、今はメニューが新しくなっているんですよ〜‼︎

※過去の取材は関連記事をご覧ください!

新モーニングメニュー

現在のモーニングメニューがこちら‼︎

ドリンク付きで1000円以下‼︎

9:00~11:00の時間帯のフードメニューはこちらのモーニングメニューのみとなっています。

brasserie BASEL morning 935円(税込)

ドリンクはホットコーヒーを選び、さっそくオーダーしてみました。

コーヒーを飲みながら待つこと数分…

じゃーん‼︎

こちらがBaselさんのモーニング‼︎
イタリアンドレッシングのサラダ、茹で卵、ハム、そしておいしい焼きたてのパンが3種類‼︎
彩りもとっても綺麗でオシャレなワンプレートです。

パンはすべてトーストした状態で提供してくれるので、焼きたての食感が楽しめます‼︎

そして、奥に見えるのは…

オリジナルのヨーグルトクリームです‼︎

これが私の一推し‼︎

味はシンプルなプレーンヨーグルトなのですが、クリームのようなフワフワさが特徴

そのままでももちろんおいしくいただけますが、これをパンに塗っても最高なのです。

おいしくて、おしゃれで、素敵な時間が過ごせたモーニングタイムとなりました。
店内はカウンター席、テーブル席、ソファー席など様々なお席があります。

ランチもディナーも、そしてスイーツも連日大人気のバーゼルさんだからこそ、ゆっくり過ごせるモーニングタイムの訪問はとってもおすすめ。

いかがでしたか?
みなさんもぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

Brasserie BASEL (バーゼル京王八王子駅前店)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-20-6
アクセス
京王八王子駅 徒歩30秒
営業時間
9:00~21:00 (LO 20:00)
定休日
年中無休
電話
042-648-0824
Instagram
@brasseriebasel
店舗情報を開く

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪