昼からお酒も飲めちゃう⁈『ゆう唐』のランチでアツアツの唐揚げを実食!

昼からお酒も飲めちゃう⁈『ゆう唐』のランチでアツアツの唐揚げを実食!
あい

前回、オープン後にご紹介した『ゆう唐』さん。
気になっていた方も多いのでは…?
ランチタイム時の様子メニューなどをご紹介しますね😁

オープン記事はコチラ👇

『もつ酒場 結』の姉妹店!!京王八王子SCに『唐揚酒場 ゆう唐』オープン!!

公開日: 2022.06.14

『もつ酒場 結』についての記事はコチラ👇 京王八王子SCの11階にオープン 場所は京王八王子駅ビルの11階レストランフロアです。 所在地:八王子市明神町3-27−1 2022/6/10(金)よりオープンした『唐揚酒場 ゆう唐』さん。 もつ酒…

京王八王子SCの11階に!

京王八王子駅より直結!
エレベーターで11階まであがると、『唐揚酒場 ゆう唐 京王八王子SC店』さんがあります。

所在地 : 八王子市明神町3-27-1

『ゆう唐』について

大きくておいしいもつ鍋でお馴染みの『もつ酒場 結
その姉妹店として『唐揚げ専門店』を6月にオープンしました!!
それが『唐揚酒場 ゆう唐 京王八王子SC店』です。

もつ酒場 結』で元々人気があった唐揚げを活かす居酒屋としてランチタイムから営業しています。

開放的な店内

いざ入店すると…ご覧の通り開放的。
席がこれだけあると混みやすいランチ時でも安心して座れそう!!
中央にあるプロジェクター…何に使うのでしょう?気になりますね🙄

壁には通常メニューが黒板と写真で見やすく提示してありました♬
個人的にメニューに写真があるのってお料理のイメージがしやすくて好きです😊 通常メニューはどの時間でも注文可能!!

唐揚げ&しょうが焼き定食 840円(税込)を注文!

ランチメニューは定番の唐揚げはもちろん、タルタル仕立てしょうが焼き、唐揚げを使ったカレー親子丼など!! 右上にビール200円の文字も…「全部食べたい」との想いは胸にしまいましたw

せっかくなのでお店のおすすめである『唐揚げ&しょうが焼き定食』を注文♬
唐揚げ(2個)としょうが焼き(ハーフサイズ)のセットは、欲張りな私にピッタリすぎる😘

お店の自慢であるサクッとした唐揚げをパクリ。
おーいしー♡
下味がしっかり染み渡っており、柔らかくジューシー。そして何より大きい!!!!
一味唐辛子のかかったマヨネーズをつけて食べてもGoodです。 お席にはわざわざ温かいメッセージも置いてくれました…!!

お次はしょうが焼き。ひとくち食べて、おや…⁈新感覚です!!
食べた時にふわっとお味噌のような香り。とろける食感が最高…
ゆう唐さんの特徴の1つで、しょうが焼きには珍しい『麹』を使用しているんだとか!!

あい

サラダは千切りキャベツに特製のドレッシングがかかってました◎
ネギと豆腐の入った味噌汁は箸休めに最適。

ご飯やお味噌汁のおかわりは+100円です。
食べきれない場合はお持ち帰りもOK👍

ゆう唐 公式LINEがお得!!

メニューを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが…
LINEで『ゆう唐』さんとお友達になると各種お料理が割引に👏

例えば私の注文した『唐揚げ&しょうが焼き定食』は通常840円のところ790円に!!
50円も安くなります

他にも今すぐ使えるクーポンLINE限定のゲリラクーポンなどの情報も入ります✨
さらに予約で使うこともできるのでメリットだらけ!!

テイクアウトもお気軽に!!

お土産にもピッタリのテイクアウトもあります。
唐揚げが1個 170円~購入できます。ご自宅でこの味を楽しめるのは嬉しい😋
しかも10分以内に作ってくれるとは…!!急いでいる方も安心ですね!!

昼夜問わずにお酒も◎

店内の一角にある冷蔵ケース内には…
様々なお酒を発見っ🍺

な、なんと!!
ココにあるものすべて飲み放題対象なんだそうです😍
飲み放題は2時間2,000円🍻お一人様 1,000円以上の料理の注文です。 しかも営業時間中ならいつでも飲めちゃうし、お通し代・席代はナシ😲

あい

しかもこの広い店内は貸し切りとしてのご利用もできるんだとか。
その際に冒頭から気になっていたプロジェクターもご活用いただけるのです♬
さらにマイクの貸し出しもあります✅ 貸し切り人数は要相談。最大50名まで◎

アクセス抜群な場所に加えて、結婚式の二次会やパーティーなどでも利用できちゃうから便利✨

最後にオーナーさんよりひとこと!!

オーナーのGOさんより一言いただきました!

「お客様に気持ちよくお食事をしていただきたいので、その想いをお店にぶつけました!!
ランチからお酒が飲みたい方、結での唐揚げを夜以外にも食べたい方に向けて、午前中より営業しております。皆様のご来店、お待ちしております😊」

■ GOさん Instagram

あい

唐揚げ以外も扱っているのが意外でしたが…
お料理へのこだわりはハンパないので間違いがないですよ🥰
ちなみにリピート率が高いランチ商品は『カレー』なんだとか😲

暑い夏を乗り切るべく、ゆう唐さんのランチでスタミナをつけていきましょー✨

唐揚酒場 ゆう唐 京王八王子SC店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-27-1
アクセス
京王八王子駅直結
営業時間
ランチ 11:00~15:00(LO.14:30)
ディナー 17:00~23:00(LO.22:00)
電話
042-656-7228
Instagram
@yu_kara.hachioji
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!