【大悲報】八王子まつり2022の中止が発表されました・・・

【大悲報】八王子まつり2022の中止が発表されました・・・
ももい かえで

おーーーーいマジか!!!!楽しみにしてたのに・・・😭😭😭😭

【八王子まつり】2022年は開催できる!? 8/5~7の3日間の予定!!

公開日: 2022.06.20

夏の風物詩の八王子まつり開催!! 令和4年4月19日(火)に八王子まつりの総会にて、今年の八王子まつりは8月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間で開催することが決定しました。 令和3年に八王子まつりが60周年を迎えたことを受け、令和4…

開催中止へ…

去年も一昨年もコロナのため中止となった八王子まつり
「今年の開催ほぼ決定したぞーーー!!!」と嬉々としてお伝えしておりましたが・・・!!!!
2022年7月27日公式サイトにて中止のお知らせが発表されました。
本当に残念極まりないです・・・🙏

八王子まつり 公式ウェブサイト

公式情報によると、
新型コロナウイルス感染症の増加により、観客・参加者・関係者の皆様の確実な安全を確保することができないという観点から、
2022年八王子まつりの中止が 八王子まつり臨時役員会及び八王子花火大会実行委員会において決定されました。

■ 八王子市公式サイト

中止日程

【八王子まつり】2022年8月5日(金)・6(土)・7(日)

ももい かえで

3年連続での中止ということで、関係者も心苦しい選択を迫られたのかと思われます。
非常に残念なお知らせではありますが、大規模な感染を防ぐためにはやむを得ない判断だったのかもしれませんね・・・🥺泣

関連タグ

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]