八王子最大級!800種類超えのガチャ天国『ガチャガチャの森 』OPAに誕生!

八王子最大級!800種類超えのガチャ天国『ガチャガチャの森 』OPAに誕生!
ももい かえで

八王子のガチャマニアは今すぐオーパへ集結だ!
9月9日(金)に、超大規模なガチャコーナーがオープン!

八王子最大級のガチャ専門店

場所は八王子オーパの4階フロア。

見渡す限りのガチャガチャ(カプセルトイ)がギッッッシリと並んでいます!!!

こんなに壁一面並んでいるのは圧巻。

オープン記念ということでオーパさんから届いたお花が飾られていました!

黄色の丸いお花でガチャをイメージして作ったのだとか!なんてキュートなんだ!

SNSで特に話題になっているのはコレ!

店長さん曰く、インスタで人気なのはこの『指輪シリーズ

こんにゃく指輪やチロルチョコ指輪、おにぎりん具など、種類豊富!
彼女へのプレゼントや自分へのご褒美にどうぞ!(笑)

1個1,000円超え!高級路線ガチャ

ももい かえで

個人的にめちゃくちゃ気になって見入ってしまったのがコレ!

コチラのコーナーは、ななななんと800円~1,500円の価格帯のガチャ!

最高額1,500円のガチャはこの超カッコいいトカゲ。
原寸大で27カ所可動って、もうこれ精巧なプラモデルやんけ!!!…って思うとおトクな気がしてきたぞ・・・。

現物がショーケースに飾られていました。これは欲しいかも・・・。

綾波レイさん(1,000円)も!

その他ラインナップ

人気キャラクターものや・・・

ねこ派は思わずシッポ立てて大喜びしちゃう『ネコチャンコーナー』

懐かしレトロ系のミニチュアって、なんでこんなにそそるんだろうか・・・。

さっきの1,500円トカゲさんにはちょっと手が届かないナ…って方はこちらがおススメ!
精巧かつ、可動式のモノがたくさんあります!

見つけたら高確率で欲しくなっちゃう、ミニチュア食べ物パロディ系。

ももい かえで

これはダメだ・・・見ているだけでは満足できない・・・。
あ、餃子ガチャ発見!

ついに我慢できず気付いたら100円玉を3枚持っていた・・・。

コチラのガチャは、カプセルそのものが鍋の形になっていて組み立てられるようになっている!
なんてサステナブルなんだ!!!

めっちゃかわいい!日光に当てると色が変わるんだって!早くやってみたい!

ももい かえで

ハァ~次はどれを回そうかな・・・(このあともう2つガチャを楽しみました)

1万円札対応の両替機も!

「うっかり1万円札しか持ってなかったあああ!!!」
なんて時もご安心を!

1万円札対応の両替機もしっかり完備されていました!

本当にガチャ天国だった。

店長さんによると『ガチャガチャの森 オーパ八王子店』では840種類ものガチャが設置してあり月ごとに340種類(!!)ほどの新商品が出るので、基本的に売切れ次第、次の商品に切り替わるんだとか!

「お気に入りのシリーズを見つけたらお早めにGETしよう!ご来店お待ちしておりま~す♪」

ももい かえで

途中から仕事を忘れて普通に楽しく遊んでしまいました・・・。
1歩入るとなかなか抜け出せなくなりますね!ガチャガチャの森、恐るべし…。

ガチャガチャの森 オーパ八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町1-12 4F
アクセス
JR八王子駅南口連絡通路直結
営業時間
10:00~21:00
電話
080-4439-7208
Twitter
@gachanomori
店舗情報を開く

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]