八王子の老舗居酒屋!噂の“やみつきホルモン”が食べられる『広小路』

Miki

こんにちは、初めまして!Mikiです!
新米ライターですが、大好きな八王子のおすすめを紹介していきますのでよろしくお願いします!

今回は初めてにふさわしい(!?)味わい深い居酒屋のご紹介をします!!

創業60年!歴史ある居酒屋

場所は八王子駅北口から徒歩約10分。

ドン・キホーテが見えたら、富士見通りを肉のハナマサの方に進むと右手に見えてきます。

所在地 : 東京都八王子市中町10-13


店内は古き良き雰囲気が漂っています。
壁に貼ってあるメニューは創業60年前から貼ってあるそう。味があっていい!!

初めて伺うのにも関わらず、以前来たことのあるような・・・落ち着く店内でした。

超おいしい名物の串焼き

SNSでも話題になった、人気NO1の串がコチラ!

名物!やみつきホルモン串

プルプルでとてもおいしい・・・!
イイ感じの脂が口の中で溶けて、お酒で流し込むのが最高にたまらない!!
ホルモン好きも納得の一品。

そして個人的に好きだったのは『レバー串』!
ごま油で頂きました!
中は半生でクセがない・・・なんだこれ!おいしすぎる!!

お酒に合いすぎるので何本でも食べたくなっちゃいます(笑)

ほかのメニューもお酒に合う物ばかりで、とてもおいしかったです♪

お店の経営はご家族でされていて、とてもアットホームな雰囲気でした。

三代目の看板娘のお姉さんはとても気さくで、また行きたい!と思わせてくれます。

Miki

名物のホルモン串は本当においしかったです!
味わい深いお店でしっぽり飲むのはたまりません!またお邪魔します♪ごちそうさまでした。

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

広小路

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市中町10-13
アクセス
八王子駅北口 徒歩10分
営業時間
17:30~23:00 (LO 22:30)
定休日
日・月・祝日
電話
042-622-5735
最新情報を
チェックしよう!