【11/26】『桑都テラス』オープン!中町プロジェクト本格始動!!

【11/26】『桑都テラス』オープン!中町プロジェクト本格始動!!

最新記事はこちら👇

【11/26・27】桑都テラスオープン!出店店舗・イベントをご紹介!

公開日: 2022.11.24

中町に新しくできた施設『桑都テラス』がオープンすることとなりました!当日行われるイベントと、同時にオープンする店舗をご紹介します!11/26は芸者衆による演舞とお囃子。11/27はダンスと日本舞踊を企画しています。…


Kenji

ついに中町プロジェクトの名称とオープンの日程が決定致しました👏✨
皆様からの投票の結果、素敵な名称となりました😍
また、プレイベントに関してのお知らせもありますよ👍

施設名は『桑都テラス』!オープンは11月26日に決定!!

まちなかにおける新たなにぎわい施設として、オープン準備を進めております「伝統文化伝承・未来創造 プロジェクト」

着々と完成に近づいている『中町プロジェクト』進捗状況は?

公開日: 2022.06.02

2022年5月末現在の様子 前回の記事(2022年2月時点)ではまだ骨組みが出来てきた段階でしたが、現在は塗装も進んで花街らしい雰囲気も出てきました♪ 昼と夜の雰囲気の違い ➀正面入り口。夜は風情溢れる柳のライトアップがステキ! ➁メインス…

この度、下記のとおり施設名称・オープン日が決定いたしました。

施設名称
『 桑 都 テ ラ ス 』
オープン
2022年11月26日(土)

和の風情あふれる空間の中、「演芸場」「にぎわい広場」「飲食3店舗」「物販5店舗」で構成され、 八王子の伝統文化の体験・発信や、地域に根ざす老舗の創出、アフターコンベンションの場としての活用などを目的としています。
(『八王子市中心市街地活性化基本計画』に位置付けられた事業です。)

プレイベント『わくわくフェア』開催決定!!

施設名とオープンの日程が決まり、八王子商工会議所によるプレイベントの開催も決定!

イベント名
『わくわくフェア』
開催日
2022年10月22日(土)・23日(日)
場所
『桑都テラス』

場所はコチラ👇

所在地 : 東京都八王子市中町11

詳細に関しては改めてご連絡致します!

Kenji

9月のプレイベント『中町DEこども縁日』も、2日目は雨の為中止になってしまいましたが大盛況でした!

今回の『わくわくフェア』でも多くに方にご来場いただき、まだ『桑都テラス』を知らない方にも知っていただける機会になっておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね😊

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!