もはやフェス!『きらら亭』がコロナからの復活祭で大規模イベント開催!

もはやフェス!『きらら亭』がコロナからの復活祭で大規模イベント開催!
Kenji

本物の味わいを追求した『おもてなし料理』を提供するケータリングサービス先駆けの会社『きらら亭』がこの度、創業40周年を迎えることになりました!

そこで、10月にオープンする『東京たま未来メッセ』を貸し切って盛大なイベントを行うことになりました!
どのようなイベントになるかご案内します。

きらら亭40周年”感謝の集い”コロナからの復活祭

コロナの影響により、大人数で集まる機会が激減してしまいました。
2022年になりコロナの影響も少しずつ落ち着きを取り戻し、イベントなども行われるようになって普段の生活を取り戻してきています。

ケータリング、デリバリー、お取り寄せグルメなど幅広い分野で大人数に対応できる『きらら亭』コロナからの脱却と40周年を迎えるにあたりイベントを開催します。

雨風も気にしなくて良い屋内イベント😊
ゆっくり楽しめそうですね!

ステージパフォーマンスをみて、出展ブースを回り、ご飯も食べれて、情報も知れる!丸一日があっという間に過ぎそうな素晴らしいイベントにぜひご参加ください!
入場無料です👍

イベント概要

日付
2022年10月23日(日)

時間
11:00~16:00

入場料
無料

会場
東京たま未来メッセ
(東京都立多摩産業交流センター)

アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
京王八王子駅3番出口から徒歩2分

駐車場
台数に制限があります。公共交通機関をご利用ください。

所在地:東京都八王子市明神町3-19−2

きらら亭とは

■おもてなしの為に高級なお料理を大量に提供
強みはおもてなしのためだけに特別に調理したお料理を、大人数の催しにも提供できるキャパシティー。一般のケータリング業者では葬儀社、給食事業が中心でお客様も求めるクオリティに応えることが難しいのですが、対応できるキャパはなんと2,000人!!

■ご家庭での少人数の利用を最重要
近隣地域の顧客は5万世帯
無添加にも関わらず、創業以来食中毒はゼロ
徹底した衛生管理で、安心安全で信頼度抜群!

■お料理以外でのこだわり
『ケータリングの顧客満足』を高めるために、催しに必要な様々な機材の貸し出し、企画の提供、会場設営やサービススタッフの提供、記念品などの手配、会場提供など、お客様のおもてなしに係わる全てに対応している。
人材育成に注力し、良いサービスを提供し続けたからこそ40年という長い間、多くのお客様に支持されてきた。

おとりよせネットで1位を獲得した八王子『きらら亭』の実力はいかに?!

公開日: 2021.01.26

約40年の歴史があるケータリング専門店 おとりよせネットで1位に輝いたのは… イーアス高尾近くの東浅川町にある きらら亭 きらら亭とは? 四季折々の行事やパーティー・イベントなどに料理を提供して約40年!! 伝統的な料理技法を取…

きらら亭|料亭・高級レストランの味を配送無料でお届け

公開日: 2020.04.01

KiNちゃん みなさんこんにちは!! KiNちゃんです!! 今回は、本格料亭の味をケータリングで提供、 ご家庭へお届けできるサービス 【きらら亭】を ご紹介します!! きらら亭はイーアス高尾のすぐ近く 高尾駅から徒歩10分 イーアス高尾の道…

出店店舗

八王子を中心とした名品や情報が多数出展されています!今回のイベントはブースが1.2.3・・・えぇ凄い出店数😲❗
数えたら70以上の店舗ありました❗❗❗
その店舗数を呼べる『きらら亭』さんも凄いし、この店舗数が入る『未来メッセ』も凄い💦

当日のマップはコチラ👇

ステージでのパフォーマンス

会場の中にメインステージサブステージが設置されています。
キッズダンスから伝統芸能、バンド演奏にオーケストラ演奏まで!!幅広い分野でのパフォーマンスが予定されています。

当日のスケジュールはコチラ👇

大人だけのイベントではなく、お子さまも楽しめるブースも用意されています!ペッパーくんを踊らせてみたい!w
家族みんなで行っても楽しめそうですね!

会場は物産展のようなブースキッチンカーメインステージサブステージが用意されています。

これはもはや『きらら亭フェス』
しかも、入場料はなんと無料!!
太っ腹すぎやしませんか?!

最新情報や出展者情報はこちらをご覧ください👇
きらら亭Instagram

きらら亭社長の想い

この催しを開催できたのは、コロナ禍からの復活と、事業や地元活性化を願う多数の地元事業者のボランティア協力のお陰であり、心から感謝しております。

コロナ禍では大人数が集まるケータリング事業が苦戦を強いられました。 以前はクラウドファンディングを実施し、多くの方々から支援をしていただきました。

お得に応援できる!『きらら亭 』のクラウドファウンディング【5/31まで】

公開日: 2021.04.26

『きらら亭』ってどんなお店? きらら亭って? 家庭の冠婚葬祭からイベントのケータリングまで 40年に渡って『おもてなし料理』を提供してきた老舗の ケータリングサービス専門の会社です。 きらら亭 昨今ケータリングサービスが 身近なものとなりつ…

多くの方々からの支援があったからこそ40年もの長い間運営することができたのではないでしょうか?そんな感謝の気持ちと地域の発展の願いを込めて今回のような大規模なイベントを開催しました。
ぜひ多くの方にご来場いただき盛り上げてまいりましょう!

Kenji

やはり40年も続く企業は、お客様からも地域の取引先からも信頼されているのがよくわかります!

飲食店だけでなく、すべての企業がwinwinとなり、お客様にも満足してもらえる、そんなイベントになることでしょう✨

きらら亭

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東浅川町535-8
アクセス
高尾駅 徒歩10分
営業時間
【電話受付】9:00~18:00
【お弁当店頭受取】10:00~19:00
定休日
なし
電話
0120-11-8161
Instagram
@kiraratei0617
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!