ドンキ近くの勇極酒家(ゆうごくしゅか)が焼鳥酒場になってる!

ドンキ近くの勇極酒家(ゆうごくしゅか)が焼鳥酒場になってる!

中華酒場から焼鳥酒場へ

八王子駅近くで本格中華料理や、羽根付き餃子を楽しめた勇極酒家さんがこのほど『焼鳥酒場』へとリニューアルオープンした模様です!

勇極酒家|絶品餃子と本格中華がいつでもランチ価格!!

公開日: 2020.01.15

KiNちゃん みなさんこんにちは!! KiNちゃんです!! 駅前にありそうでなかった 本格中華専門店の 勇極酒家にお邪魔します!! 北口徒歩5分 ドンキの真向かい 勇極酒家(ユウゴクシュカ) 駅チカで超便利!! 2階までテーブル席がある(1…

リニューアル後のお店の外観👇

場所はこちら👇

所在地 : 東京都八王子市中町4-13


新しいスタイルでのリニューアルオープンですが名物の羽根付き餃子はそのままのようですね!

勇極酒家さんはしばらくお休みしていたので気になってました。
詳しいことはまだわかっていませんが、おいしい餃子と焼鳥で飲めるのは嬉しいですね!

関連タグ

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。