BOOKOFF SUPER BAZAAR 八王子みなみ野店が閉店!横に買取専門店オープン!

BOOKOFF SUPER BAZAAR 八王子みなみ野店が閉店!横に買取専門店オープン!

皆様こんにちは〜!

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
Mioみなみ野ショッピングセンター2Fにあった
『BOOKOFF SUPER BAZAAR八王子みなみ野店』

実は2022年9月19日に完全閉店となっています。

店舗での買取は終わってしまいましたが、道路を挟んですぐ横のフレスポ八王子みなみ野(サイゼリヤや餃子の王将さんなどが入っている建物)の1階に買取センターができています‼︎

小型の店舗で買取専門店となりますが、広い駐車場もあるので利用者さんはかなりいらっしゃるそう。
キャッシュレス決済のおかげで、待ち時間もなく買取してもらえるのも便利です。

ブックオフスーパーバザールは閉店してしまいましたが、ぜひこちらの買取センターを利用してみてくださいね〜‼︎

BOOKOFF 買取センター フレスポ八王子みなみ野店 (買取専門店)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市みなみ野1-7-3 フレスポ八王子みなみ野
アクセス
八王子みなみ野駅 西口 徒歩2分
営業時間
11:00~19:00
電話
042-632-8510
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪