【悲報】全野球少年が泣いた?!ラビットスタジアムが9月で閉館していた!

【悲報】全野球少年が泣いた?!ラビットスタジアムが9月で閉館していた!
Kenji

八王子では数少ないバッティングセンターが閉館していました😭
純粋に野球の練習に使ったり、溜まったストレスをバットに込めてフルスイングしたりwそんな場所が無くなるのは寂しい😥

跡地がどうなるかも気になるところです!

ラビットスタジアム閉館

場所は秋川街道沿いの『サイゼリヤ』さんの隣。

9月11日でバッティングセンター『ラビットスタジアム』が閉館していました。
『おーだー』さん情報提供ありがとうございます!

所在地:八王子市楢原町460−1

解体工事は終盤に…

こう見ると建物が大きかったのがわかります。
もうすでに解体工事は終盤に差し掛かっていました。

建物を回ってみましたが、跡地がどうなるのかはまだわかりませんでした。

次に何ができるかわかったら情報提供お願い致します!

八王子のバッティングセンターについて

ちなみに八王子のバッティングセンターを検索してみたらまさかの2店舗のみ

【八王子ニューゴルフ】
ゴルフ練習所に併設されているバッティングセンターです!
WEBサイト
http://hachioji-newgolf.com/#guide

所在地:東京都八王子市小比企町547

【ワダスポーツガーデン】
キャッチボールやトスバッティングができる屋内練習場があるバッティングセンターです。

所在地:東京都八王子市石川町3275

Kenji

野球好きな方はお近くにバッティングセンターで練習やストレスを発散させて下さい!

ラビットスタジアムの跡地が無駄にならないように新しい施設ができることを願います🙏✨

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!