『俺んち』永ちゃん好きで兄貴肌のマスターが焼くステーキがウマすぎる!

Kenji

徐々に動画がアップされている『八王子テレビ』
今回は中野上町にあるお酒と絶品お肉料理、名物マスターがいるお店に突撃しました!

八王子ジャーニーでも以前取材しています!

イケてる外観!八王子『キッチン俺んち』1ポンドの絶品ハンバーグが激安!

公開日: 2021.03.13

格安絶品の1ポンドハンバーグが食べられるお店 やって来たのは 八王子駅から車で約10分ほど 中野上町 所在地 : 東京都八王子市中野上町4-9-13 秋川街道沿いにあるこちらのお店‼︎ キッチン俺んち 外見の存在感‼︎ お店の2階からはなん…

『キッチン俺んち』

今回のリポーターは“八王子のぶっとび娘”こと『永瀬花帆』さん!
飲みっぷりに期待w

花帆さんが訪れたのは中野上町の『キッチン 俺んち』
西八王子駅より車で8分程の場所にあります。

所在地:東京都八王子市中野上町4-19-13
入口からしてただ事じゃない雰囲気!

矢沢グッズで溢れる店内

店内に入ると笑顔で迎えてくれるマスター。
そして、目に飛び込んでくるのは”矢沢永吉グッズ”

まずはハイボールで乾杯!

マスター自慢のお料理!

まず最初に出してくれたのが『大人のプリン』

このプリンの正体は『ウニ』
こんな贅沢なプリンが一品目なんて、期待で胸が躍ります!

続いて、『生食の盛り合わせ』

ローストビーフ、合鴨のパストラミ、生ハム、生サラミとハイボールが止まりません!
「これでハイボール35杯飲める!」って(゚Д゚;)飲みすぎに注意ですw

更に牛すじの煮込みも登場! 店頭に『肉バル』と書かれているようにお肉料理が多く出てきます。

そのわけはマスターが40年以上もお肉屋さんをやられていたので、上質なお肉を塊ごと購入しお店で調理しているから、安く提供できるのだそうです!

元お肉屋さんの本領発揮!

出て参りました!
宮崎県産A5特選黒毛和牛ステーキ!

部位はサーロイン、ランボソ(ももの希少部位)、ザブトン(肩ロースの希少部位)の盛り合わせ!
特にサーロインは宮崎の畜産農家から直接仕入れているので質が違います!
しかも牝牛はキメが細かく味があるんだとか!さすがです!

最後に大人気のハンバーグ

粗挽きでお肉の味がしっかりしているハンバーグです!1/2ポンド(230g)だからボリュームも満点! 肉々しくてそりゃお酒も進みます!

カラオケにも秘密が!

沢山食べて、飲んだあとはやっぱりカラオケでしょ!ってことで十八番を歌いだす花帆さん!

歌っていると後ろからスモークが!!

スモークの量が凄い!!

マスターはもちろん永ちゃんを熱唱!!

永ちゃんオーラが漂っています!
それもそのはず、『矢沢大吉』の名前でライブやっていたそうです!

ほろ酔いの花帆さん! 大満足で帰路につくのでした。

今回の動画クリエイターは八王子ジャーニーライターでもお馴染みpekoharaさんでした!
さすが、マルチクリエイター!

Kenji

マスターと花帆さんの微笑ましいやりとりはぜひ動画をご覧ください!

『俺んち』では学生応援サービスを実施しています。
学生様ライスセットが通常200円のところ、なんとサービス!!
しかも大盛りもOK!
更にカラオケ付飲み放題が2,000円になるお得なプランもあります!
学生さんもマスターに会いに行こう!!

キッチン俺んち

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中野上町4-9-13
アクセス
八王子駅から車で9分
営業時間
11:00~14:00(L.O13:30)
17:00~21:00
カラオケ& BARは予約制になります。当日の20時30分までにご連絡下さい。
定休日
不定休(月2回店頭に掲示)
電話
042-657-8401
Instagram
@orenchi_bos.830
備考
無料駐車場1台あり
店舗情報を開く

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!