【11/26】プロハンドボールJHL公式戦に無料ご招待!『アースフレンズBM』

【11/26】プロハンドボールJHL公式戦に無料ご招待!『アースフレンズBM』
nico

プロハンドボールリーグ『JHL』
このリーグに新規参入した『アースフレンズBM』が八王子で公式戦を行うことが決定!

しかも、八王子周辺在勤在住の方は無料ご招待ということで、これはみんなで応援に行くしかない!
以下、プレスリリースをご紹介します。

八王子周辺在勤在住の方無料ご招待

今シーズンより日本ハンドボールリーグ(JHL)に新規参入した東京を中心に活動するアースフレンズBMがこの度、11/26(土)18:30より、エスフォルタアリーナ八王子で公式戦ホームゲームを開催することとなりました。

普段よりアリーナ立川立飛・大田区総合体育館の開催を行っておりましたが、エスフォルタアリーナ八王子での初開催をするにあたり、『八王子周辺在勤在住の方無料ご招待』を実施いたします。

■ 試合情報

試合詳細

JHL公式戦 2022-23シーズン公式戦
【日付】
2022年11月26日(土)
【時間】
18:30 アースフレンズBM vs トヨタ車体(17:30 開場)
【場所】
エスフォルタアリーナ八王子
【所在地】
東京都八王子市狭間町1453-1
【アクセス】
京王線 狭間駅 徒歩1分

八王子周辺在勤在住の方無料ご招待はこちらからお申込みください👇

アースフレンズBM

Bリーグのプロバスケットボールチーム「アースフレンズ東京Z」を運営する株式会社GWCが、新たにハンドボールチームを設立しました。

■ アースフレンズBM WEBサイト

設立から約4ヶ月というスピードで日本ハンドボールリーグへの参入を果たし新チーム名とロゴを旗印に新たなストーリーを歩み出しております。

チームとしては先日11月3日に行われた対琉球コラソン戦にて、JHL参入後初勝利を飾ることができました!

Bリーグチーム「アースフレンズ東京Z」との思いを同じくして付けられた、「EARTHFRIENDS」とスペイン語でハンドボールを意味するバロンマノ(Balonmano)を略し「BM」を合わせアースフレンズBMと名づけられました。

監督兼選手は#7 ハンドボールの第一人者『宮崎大輔選手』

■ 選手紹介

nico

先日初勝利を飾ってこれから上昇気流にのる『アースフレンズBM』!!
皆さんの応援で八王子の地で勝利を重ねていきましょう!

エスフォルタアリーナ八王子

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市狭間町1453-1
アクセス
狭間駅 徒歩1分
営業時間
9:00~22:00
利用可能時間は各施設によって異なります。公式HPからご確認ください。
定休日
なし
電話
042-662-4880
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

nico

八王子在住20年の2児のママ。年子の同級生を育てています! お酒とおいしい食べ物が大好きです♪ アメブロのフォロー大歓迎‼️ 「年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常」で検索!