辛いもの好き集まるがいい!『旨辛&激辛フェス』で脳天貫く辛さを楽しもう!

辛いもの好き集まるがいい!『旨辛&激辛フェス』で脳天貫く辛さを楽しもう!
ナル

みなさんこんにちは。のんべえライターのNALUです。
ちょっと!そこの辛いもの好きの人!11月26日(土)に、八王子の人気店で「旨辛&激辛フェス」が開催されるそうですよ!以下ご案内するので、辛い物好き&自信のある方、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!

旨辛&激辛フェスとは?

今回開催される「旨辛&激辛フェス」は、市内在住の「面白い野菜」を栽培して楽しんでいる方の育てた唐辛子たちを使った旨辛・激辛料理の数々を、みんなで楽しもう!というもの。

コチラが栽培した本人です👇

八王子オモロ変な人vol.01『珍野菜を栽培しまくる!優しきマッドファーマー』

公開日: 2022.11.13

八王子のユニークな人・生き方に、勝手に感動・表彰する『八王子オモロ変な人』Vol.01 八王子オモロ変な人 第1号『ウメさん』 記念すべき第1回目にご紹介するのは、SATOSHI UMEMURA、通称『ウメさん』です。 府中出身で、八王子在…

腕をふるってくださるのは、フェスの会場にもなる、みずき通りにある超人気店『DAY TRIP』さん。
旅行好きの店主さんが、かつて色々な国を旅して覚えてきた各国の料理を楽しめるお店として人気を博しています。

ぼくもいろんな方から「DAY TRIPさんはマジでおいしいよ~!行ってみて~」って何度もおススメされるくらい評判のお店なんですよ♪

【旨辛&激辛フェス】開催概要

●開催日時
2022年11月26日(土)12:00~17:00

●開催場所
Kitchen DAY TRIP(八王子市本町11-11)
電話 : 042-686-1337
イベントに関するお問い合わせはDAY TRIPまでご連絡ください。

●参加方法
・上記日時の時間内に直接DAY TRIPまでお越しください。
・混雑している場合は、少々お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

●料金
おひとり様3,000円(税込)で、旨辛フードが食べ放題!+1ドリンク付き
・ドリンク2杯目以降はキャッシュオンにてお支払いください。

■ 公式サイト

ナル

どうですか?
超おいしそうでしょ~?おいしいに決まってますよね~!でも、辛いんですよね!実はぼくは辛いもの好きではあるものの「耐性ゼロ」なので、いろいろ食べられる方がうらやましいです!

たくさんのおいしい旨辛&激辛料理とお酒をガンガン楽しんでくださいね~。

DAY TRIP (デイトリップ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市本町11-11
アクセス
八王子駅北口 徒歩12分
営業時間
11:30~14:30 / 17:00~23:00
定休日
日曜日
電話
042-686-1337
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ナル

ナル

記事一覧

お酒好きなので、のんべえライターに志願しました。無理せずゆるゆるとお店を紹介できたら幸せです。