九州発ドラッグストア八王子初上陸!『ドラッグコスモス』建設開始

九州発ドラッグストア八王子初上陸!『ドラッグコスモス』建設開始

九州発ドラッグストア建設開始

陣馬街道『ダイエーグルメシティ』後地に突如囲いが出現しました。
『ドラッグスコスモス叶谷店(仮称)』の建設が開始されたようです。

九州を本拠地としたドラッグストアで、絶賛全国拡大中のようです。都内には現在9店舗、八王子は10店舗目の出店となる模様です。

OPENは来春!?

アドフラットの看板によると、2023年春頃にはOPENになりそうです。

近くに、サンドラッグもあるんですけど⁉︎ お買い得が増えるのでしょうか。色々ドキドキします。春が待ち遠しいですね。

八王子って・・・いいね。

ドラッグコスモス叶谷店(仮称)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市叶谷876
アクセス
西八王子駅 車10分
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

num

移住組 八王子は都心と自然を行き来できる暮らしが魅力  ここは古い街並みや老舗と新しいものが交差するまさに織物みたいなまち  地域の老舗とゆる〜くサスティナブルに暮らしたい  『じわっとくる八王子アイ』を一緒に探しに行きませんか?