【5/26オープン予定】超大型店舗『3COINS+plus八王子店』がセレオに!

【5/26オープン予定】超大型店舗『3COINS+plus八王子店』がセレオに!
なつき

セレオ八王子北館3Fに、5月26日(金)より『3COINS+plus八王子店』がオープン予定です!

JR八王子駅改札出て右側より直結。セレオ八王子北館のエスカレーターでひとつ上がってすぐ目の前にあります。『オーサムストア』があった場所です。

3COINS+plus八王子店

只今準備中のため衝立がありますが、写真左側にあるネイルサロン『DASHING DIVA(ダッシングディバ)』は営業中ですのでご安心ください。

3COINS+plus八王子店

八王子市内初出店かつ超大型店舗

私が調べたところ、3COINSは八王子市内初出店のようで、かつ超大型店ということもあり、セレオ八王子北館の3Fのフロアマップを見てもとてもスペースが広いですね!

通常の3COINSと『3COINS+plus』の違いについて

3COINSと3COINS+plusの違いについて調べました。大きくは「価格帯」のようです。通常の3COINSは300円を中心に幅広い生活雑貨を取り揃えているのに対して、3COINS+plusは300円アイテムのほかに1,000円や1,500円アイテムも取り揃えるため大型店という扱いとなるようです。

購入されたお客様限定ノベルティプレゼントあり!

対象期間中に1,000円(税抜)以上お買い上げのお客様にノベルティのプレゼントをいただけるとのことです。
対象期間 5月26日(金)~5月28日(日)
各日先着200名様限定。
※無くなり次第終了。

オープニングスタッフの募集もされておりますので、詳細につきましては公式ホームページにてご確認ください。

■ Instagram

なつき

さらに八王子駅が賑やかになっていくところを想像するだけで、今からわくわくが止まりません!オープンしましたらぜひ足を運んでみてくださいね!

3COINS+plus ( スリーコインズプラス ) セレオ八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館3F
アクセス
八王子駅から直結
営業時間
平日・土日祝 10:00~21:00 ※状況により営業時間は急遽変更になる場合がございます。
電話
042-686-3271
備考
駐車場、駐輪場あり
店舗情報を開く

WRITER

なつき

なつき

記事一覧

八王子愛が強すぎる夫の影響により、八王子に興味を持ち始めました。八王子ジャーニーを通して八王子出身ではない方々からも好かれる八王子の魅力を、八王子初心者な私から客観的にお伝えしていきたいです。よろしくお願いします。