【ラーメン・しゃぶしゃぶ】西八で新しいお店がオープンラッシュ!

【ラーメン・しゃぶしゃぶ】西八で新しいお店がオープンラッシュ!
フェイ

西八王子駅北口に、新しいお店が立て続けにOPEN!
ラーメン屋さんとしゃぶしゃぶの2店舗をご紹介します!

ハイデン・コッコFACTORY 戦慄のワコマチカ

2022年12月12日(月)オープン
注目のラーメン店戦慄のワコマチカ

こちらは拝島や福生、青梅で展開されているラーメン店の西八王子店となります。

少しお話を伺ったところ、メニューは他の店舗と全く同じものだけではなく、こちらのお店独自のメニューもあるようです!
すでに他の店舗を知っている方も新たな味に出会えそうですね!最新情報はTwitterをご覧ください!

■ ワコマチカ Twitter
■ ハイデン・コッコ公式サイト


ハイデン・コッコFACTORY 戦慄のワコマチカ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市千人町2-16-6
アクセス
西八王子駅北口 徒歩3分
営業時間
10:00~14:00
※延長営業あり
※しばらくはお昼の部のみ
Twitter
@wakomachika
備考
近隣にコインパーキング有
店舗情報を開く

しゃぶしゃぶ&火鍋料理『爽-さわやか-』

2022年12月16日(金)オープン予定
本格中華鍋の店爽-さわやか-

場所は先程の『ハイデン・コッコ 戦慄のワコマチカ』さんのお隣です。
こちらのお店は本場、中国のご夫妻が経営する“しゃぶしゃぶと火鍋のお店”とのこと!
オープンはまだでしたが、お店の外にもスパイスの香りが漂っていました!

こちらには以前『おかあさんのうどん・そば』さんがありました。

フェイ

ラーメン店『ワコマチカ』さんはすでにSNSで話題になっている模様!
今後の続報もお待ちください!

WRITER

フェイ

フェイ

記事一覧

八王子在住。ロードバイクで八王子のお店を回ってみたり、着物で八王子散策しています。