人気No.1の濃厚エビみそラーメンを食す!『チャイナキッチン家楽』

人気No.1の濃厚エビみそラーメンを食す!『チャイナキッチン家楽』
minato

はじめまして!生まれも育ちも八王子のしみずみなとと申します。

今回は濃厚なエビみそラーメンが好評と聞いて、
チャイナキッチン家楽』さんに行ってきました!

お店は陵南公園の近く!

高尾駅北口から徒歩15分。
多摩御陵入口の信号を浅川方面に入りすぐ右にあります。陵南公園のすぐそばです!

『チャイナキッチン家楽(からく)』

お店の前に専用駐車場が6台分あります。

所在地 : 東京都八王子市東浅川31-13

落ち着いた雰囲気の店内

店内はゆっくり過ごせるような落ち着いた雰囲気です。

テーブル席のほかにカウンター席もあるのでひとりでも訪れやすいです。

人気メニュー

人気メニューNO.1はエビみそラーメンでNO.2は麻辣豆腐湯麺だそうです。
手描きのメニューが可愛らしいですね!

エビみそラーメン 980円

人気No.1のエビみそラーメンを注文しました。

たっぷりのネギと半熟卵、スープの見た目から濃厚さがわかります!

エビのうま味がつまったスープが麺に絡んで箸が止まりません…!
エビの香ばしさがギッシリでとてもおいしい!
半熟卵も黄身がとろとろで味がついていて、ラーメンとマッチしています。
「八王子でエビみそラーメンといえば家楽さん!」という方も多いそうです。

自家製 杏仁豆腐 280円

食後に楽しめる杏仁豆腐もあります。
ソースはカシス、マンゴー、シロップの3種類で、すべて自家製なんだとか!

甘党におすすめのマンゴーソースをオーダーしました!

なめらかでぷるぷるの杏仁豆腐に甘いソースがマッチしています!

杏仁豆腐がお好きな方はもちろん、苦手な方でも一度は食べてほしい…!!

minato

いかがでしたでしょうか?
エビ好きにはたまらないラーメンでした!
デザートには杏仁豆腐もオススメですよ^^
気になった方はぜひ足を運んでみてください!

チャイナキッチン家楽 (からく)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東浅川31-13
アクセス
高尾駅北口 徒歩15分
営業時間
11:30~14:00
17:30~20:30
定休日
月曜日但し月曜日が祝祭日の場合は営業、翌日休み
電話
042-629-9107
Instagram
@karaku1103
備考
駐車場 6台あり
店舗情報を開く

WRITER

しみず みなと

しみず みなと

記事一覧

生まれも育ちも八王子のフリーライターです!八王子の良さを伝えていけたらと思い、八王子ジャーニーのライターになりました✨