『オルオルバインミー』のキッチンカーが桑都テラスにやってきた!

かえで

普段は横山町にある夢五房にて販売をしている『オルオルバインミー』さん。
本日は桑都テラスで出店していただきました~🥪✨

以前の記事はコチラ👇

バインミーにはまった女性の唯一無二の店『’Olu ‘Olu B’anh Mi』

バインミーを探して 『7~8年前、高田馬場でバインミーを食べてそのおいしさにハマり、東京じゅうのバインミー屋さんを回ったんです。』 そう語るのは、今回ご紹介するバインミー屋さん『オルオル・バインミー』の女性店主、筧暁子さん。 オルオルとはハ[…]

『’Olu’Olu BanhMi(オルオルバインミー)』を食す!

お昼のチャイムが鳴った12時ぴったりに会社をダッシュし、桑都テラスに行くと鮮やかな水色のキッチンカーが!

オルオルバインミーキッチンカー

パグちゃんのロゴがかわいい!🐶💕

オルオルバインミーロゴ

当日のメニューはこちら!

オルオルバインミーメニュー

・Oluoluバインミー
・スペシャルバインミー
・タンドリーチキンバインミー
・えびアボカドバインミー
・たまごバインミー

以上5種類が販売されていました!

自家製味噌のとん汁も!🐷

オルオルバインミーとん汁
かえで

この日は寒かったので、迷うことなくとん汁も注文しました🤘

注文したバインミー

どれも魅力的で迷いましたが、数量限定という文字に惹かれ『スペシャルバインミー(970円税込)』を注文!

入っている具は、
たまご、自家製チャーシュー、自家製ベトナムハム、レバパテ、なます、パクチー、きゅうり、チリソース、フライドオニオン、胡椒
と盛りだくさん!

スペシャルバインミー

さっそくかぶりついてみると・・・
うまーーーーーーーー!!!!

すごい。食べるたんびに具がたっぷり出てくる!
ジューシーなお肉、ほんのり甘いなます、たっぷりのたまご、アクセントのフライドオニオンとパクチー。
アジアンなチリソースの味も相まって最高にアジアの風を感じます。

そしてパンの歯ごたえも、外はパリッと中はもっちりで最高なのである!

パンのおいしさの秘密は、
米粉8割を使用した特別オーダーのフランスパンを使っているからなんだとか!

バインミーフランスパン

どうりでおいしいと思ったら!

こだわりはパンだけではなく、使用しているお肉もバインミーに合うものを厳選し、野菜も地元農家の採れたてのものをできるだけ使っているとのこと!

かえで

おいしいお肉と野菜とパンが一気に味わえて、栄養価もバツグン!
しかもボリューム感も十分なのでコレ1個で満足できる究極のヘルシーフードですわ~🤘素晴らしい・・・

苦手な野菜などがあれば抜いていただくことも可能です!

『オルオルバインミー』の今後の出店情報などはInstagramをご覧ください。
‘Olu’Olu BanhMi

オルオルバインミーのぼり

/ またの出店お待ちしてま~す♪ \

次回、桑都テラスのキッチンカー出店は
12/27(火)薬膳カレーの『サクンタラ』さんが出店されます!
サクンタラShakuntalA

桑都テラスに来たことある方もない方もぜひお立ち寄りください🙌
今後のキッチンカーの出店情報はこちらからチェックしてくださいね!
https://sototerrace.com/

かえで

いかがだったでしょうか?
桑都テラスでは今後も様々なキッチンカーに出店してもらう予定です!
八王子ジャーニーでも取り上げていくのでお楽しみに!

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

'Olu 'Olu Bánh Mi (オルオルバインミー)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市横山町18-7 夢五房5号店
アクセス
八王子駅北口 徒歩8分
営業時間
火・水 11:00~18:30(パンが無くなり次第終了)
定休日
木~月曜日
電話
080-3412-7081
Instagram
@oluolu_banhmi
備考
※営業時間は電話に出られないことがあります。(ご予約はInstagramのDMからも受付けています。)
当日注文は午前10時までに、7個以上ご注文の際は前日までにご連絡を。
最新情報を
チェックしよう!