【1/6・7】桑都テラスにて出店!和柄レザー商品の『IL イマジンレザー』

nico

12/27に桑都テラスにて『IL イマジンレザー』が出店!
大好評につき、1/6・7にも出店が決まりました🤩👏
桑都テラスにぴったりの和柄のレザー!魅力たっぷりの商品をご紹介いたします!

桑都テラスで気軽に出店できる『ポップアップ店舗』出店募集中!

桑都テラスで自分のお店が持てる!? 11月26日(土)オープンの新施設、桑都テラス。 ポップアップ店舗の出店場所は、桑都テラスを入ってすぐの場所。 スポットライト、エアコン、カーテン、蛇口が完備されています。 内装は白を基調としてシンプルな[…]

IL イマジンレザーとは

『IL イマジンレザー』の作品は刻印からオリジナル作製した和柄のレザーカービング製品。
オーダーメイドを中心に一点一点、一人の職人が丁寧に製作しています。

IL イマジンレザー高原さん

優しい笑顔が素敵な高原さん。このお仕事を始めて13年。
「夢は世界制覇」とのこと!!八王子から世界を目指しているそうです。

IL イマジンレザー商品

カービングは西洋の文化で、アメカジのレザーはあるけれど“和柄”のレザーはないとのことで和柄カービングを施したオリジナルの和柄レザーアイテムの製作を開始。

IL イマジンレザー商品

スキレット用のレザーカバーもあります!
革の厚みを持たせているので熱さを軽減。アウトドア好きの方におすすめです♪
和柄の幾何学模様、素敵です!

アンティーク商品の取り扱いも

レザー商品以外にもアンティーク商品も取り扱っていて、掘り出し物も!?
以前、埼玉で店舗を構えていた時は古着も取り扱っていたそうです。

IL イマジンレザー商品
nico

エモいですね!!黒電話懐かしい…!☎若い子は見たこともないのでは!?🤔

出店情報

『IL イマジンレザー』の今後の出店予定はこちら!

IL イマジンレザー看板

【取り扱いアイテム】和柄のレザーカービング製品
【営業期間】2023.1.6(金)~2023.1.7(土)
【営業時間】11:00~17:00
【公式SNS】■ Instagram

Instagramでは数々の商品の紹介をしています。
オーダーメイドのご注文等、DMからお気軽にお問合せください。
糸からすべてオーダーで承ります。

nico

珍しい和柄のレザー商品!あなただけのオリジナル商品をオーダーしてみては!?

ぜひ、桑都テラスまでお越しください♪

桑都テラスのポップアップストア出店情報は桑都テラス公式HPにて公開中!
ぜひチェックしてみてください✅

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

桑都テラス

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
Webサイト
https://sototerrace.com/
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
最新情報を
チェックしよう!