宅配でガッツリ食べたい!!『魔神豚』の豚丼をUberで注文してみた

ヌビア

家にいるけどUber Eatsでガッツリ食べたい……そんな時ってありますよね?

本日は『魔神豚 豚丼専門店 八王子店』という
配達専門のお店を見つけたので注文してみました!

魔神の豚丼(大)

今回注文したのは『魔神の豚丼(大)』お値段1,650円
注文から40分ほどで到着、ずっしりと重たいです……!!

商品の英語表記が「Genie Butadon (Large)」となっていました。
「魔神」「ジーニー」ってそういうこと……?

袋を開けてみると、注文の品と一緒に丁寧な添え書きが……!!
こういった心遣いが嬉しいですね!

そして丼はこんな感じ。中身が分かるプラスチックの器に入っています。

いい色に焼かれた豚バラ肉がたっぷり!!これはおいしそう!!

早速一口。お肉は香ばしく焼かれていて、ボリュームもたっぷりでおいしいです!!

そして添えられていた「秘伝のタレ」をかけていきます……!!

甘い味付けの「秘伝のタレ」をかけたことによってさらに違う味わいへ変化!!

さらに追加で家にあった生卵を追加!!
秘伝のタレと合わさってすき焼き風となり、我ながら良いアレンジでした!

肉肉しくとても満足感のある一品で、添えられたたくあんや秘伝のタレもあって最後まで飽きることなく食べ進められました。

ヌビア

ぜひ皆さんもお試しください……!!

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

魔神豚 (マジンブウ) 八王子店

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市
Uber Eats
魔神豚 豚丼専門店 @八王子店
備考
※Uber Eats専門店です
最新情報を
チェックしよう!