SNS映え間違いなし!萌え断フルーツサンド専門店『纏(まとい)』

SNS映え間違いなし!萌え断フルーツサンド専門店『纏(まとい)』
すずのぷらす

初めまして!新人ライター兼、youtuberの『すずのぷらす』です。
2022年11月18日にオープンした、見ても食べても楽しめるフルーツサンド屋さんをご紹介します!

秋川街道の萩原橋を渡ってすぐ、すでにおいしそうなフルーツサンドの看板が見えます!

フルーツサンド専門店纏

所在地:東京都八王子市中野上町1-30-4 レジデンス増田202

店内にはショーケースにずらっと並んだフルーツサンドが!!どれにするか迷っちゃいますね!
フルーツサンドは全てお店で手作りされているそうです。

フルーツサンド専門店纏店頭

1日10缶限定の『ショートケーキ缶』も販売しておりましたが、今回は売り切れでした・・・。

フルーツサンド紹介

今回は気になった3種類を購入しましたので、それぞれ紹介していきたいと思います。

纏フルーツサンド

バナナ 480円

バナナが柔らかくてとっても甘い!
クリームも甘すぎずさっぱりしているのでバナナとの相性抜群です!
パンもふわふわだから、ぺろっと食べられちゃいます!

纏フルーツサンド

チョコあまおうバナナ 700円

期間限定『あまおう苺』を使用していてクリームにはチョコが混ざっています
あまおう苺とバナナの甘さにダークなチョコの組み合わせがとってもおいしいです!あまおう苺は入荷次第で終了になるそうなのでお早めに!!

纏フルーツサンド

やきいも 680円

ずっと気になっていたやきいもサンド!
すごくボリューミーなやきいもとクリームがとろけて、噛まなくてもいいくらい柔らかいんです!とっても甘くてやみつきになるおいしさ

纏フルーツサンド

すごいずっしりしていて気になったので計ってみたら250gもありました!食べ応えありますね~

纏フルーツサンド

アクセス情報

お店の先にあるクリエイト左隣にタイムズがあります。纏でのお買物で1時間駐車無料券が貰えます。

纏アクセス

八王子駅よりバスでお越しの方は『中野上町郵便局』で下車徒歩約2分。

纏アクセス

バス停の目印はペットショップ『オレンジ・ペコ』です!

纏アクセス
すずのぷらす

いかがだったでしょうか?
期間限定や数量限定の商品もあるので、お目当ての商品がある方は早めに行くことをオススメします!色んな種類があるのでぜひ、食べてお気に入りを見つけてみてくださいね!

最新情報はこちらからチェック!
https://www.instagram.com/matoi_tokushima/

纏-matoi-(まとい)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中野上町1-30-4 レジデンス増田202
アクセス
八王子駅 車10分
西東京バス『中野上町郵便局』下車 徒歩2分
営業時間
11:00~19:00※売り切れ次第終了
定休日
月・火曜日
Instagram
@matoi_tokushima
備考
【駐車場】建物敷地裏:1台/タイムズ八王子中野上町第2
店舗情報を開く

WRITER

すずのぷらす

すずのぷらす

記事一覧

生まれも育ちも八王子!!派手な物と歌うことが大好き♡ インフルエンサー目指してYouTubeやってます! → https://www.youtube.com/@suzunoplus 懐かしからイマドキまで沢山八王子の魅力を届けます。 TikTok → https://www.tiktok.com/@osuzu252525