【中止】2/11ビートレインズとシュートゲーム!夜はライブビューイング!

【中止】2/11ビートレインズとシュートゲーム!夜はライブビューイング!

予定しておりましたバスケットボールイベントは積雪の為、中止とさせていただきます。

尚、施設は運営いたしますので、ご来場の際はお気をつけてお越しくださいませ。

Kenji

今週の桑都テラスイベント情報です!
今回はスポーツイベント!東京八王子ビートレインズの選手と一緒に昼はシュートゲーム、夜はその日に行われる試合を生中継!ライブビューイングを開催します!
詳細をご案内します。

東京八王子ビートレインズコラボ企画開催!

来たる2月17日、18日は東京八王子ビートレインズの『八王子市民デー』とし、対戦相手に立川ダイスを迎え負けられない戦いが行われます。

八王子市民デー開催決定のお知らせ

東京八王子ビートレインズ

そこで桑都テラスでもビートレインズを応援すべく、コラボ企画を開催します。

以前、八王子ジャーニーでも記事にさせていただいています。

子どもたちに夢と未来を!ビートレインズを盛り上げる”第3回八王子の匠”

公開日: 2022.12.17

今回のゲストは東京八王子ビートレインズ 代表取締役常務 兼 ゼネラルマネージャーの高松 僚様になります。経営理念は “子供たちに夢と未来を”“バスケで八王子を盛り上げる”!バスケ王国八王子で子供と市民を楽しませます。 …

概要

【開催日】2023年2月11日(土)
【時間】1部13:00~16:00 シュートゲーム
    2部18:00~20:00 パブリックビューイング
【参加費】無料
※雨天中止

東京八王子ビートレインズ

シュートゲーム

お昼のイベントはシュートゲーム!

東京八王子ビートレインズ

ゲームの内容はフリースロー!
チャレンジは3投のうち2本決めたら景品がもらえるというゲームです!

当日は東京八王子ビートレインズの現役選手も登場!
選手と触れ合える絶好の機会です!
バスケをやったことない人も、経験者もぜひチャレンジしてみてください!

パブリックビューイング

2月11日(土)は岩手県にて対『岩手ビッグブルズ』戦があります。
その試合を大きなスクリーンで映し出しを行いパブリックビューイングを行います。

東京八王子ビートレインズ

夜の桑都テラスの雰囲気をまだ感じたことのない方はご参加いただき、一緒にビートレインズを応援しましょう!

らくざさんの肉巻き串を食べながら応援出来たら最高ですね♪

『炭火焼きらくざ』オープン!八王子野菜の肉巻き串で乾杯!

公開日: 2023.01.14

ついに桑都テラスにも念願の居酒屋『炭火焼きらくざ』がOPENしました!しかも『魚酒場じゅらく』の姉妹店なのでクオリティは間違いなし!気になる店内やメニューの一部をご紹介!…

夜は冷え込むので、暖かい装いでお越しください!

Kenji

八王子市民デーは絶対に負けられない戦い!
当日は市民デーのチケット販売や、チラシもお配りしていますので桑都テラスで楽しみながら盛り上げていきましょう!

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
定休日
月曜日
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!