高尾の自然の中に本格ハンバーガーショップ発見!『Cafe chouchou』

すずのぷらす

みなさんこんにちは!YouTuber兼ライターのすずのぷらすです!
今回はお気に入りのハンバーガーショップ『Cafe chouchou(カフェシュシュ)』さんに行ってきたのでご紹介します!

高尾山に向かう甲州街道沿いにかわいいお店を発見!!

Cafe chouchou Cafe chouchou

お店入口前に駐車スペースあり!テラスもありテラス席はペット同伴OKだそうです!!

Cafe chouchou

店内もおしゃれな空間が広がっています。

Cafe chouchou

奥には茶室もあるそうです!

Cafe chouchou

窓側の席からは電車も見れます。

Cafe chouchou

所在地 : 東京都八王子市高尾町1912

メニュー

こんなに沢山のメニューがあります!

Cafe chouchou Cafe chouchou

ハンバーガーやドリンクだけでこんなに!迷っちゃいますね~

MACCHA(抹茶) 550円

本格的なお抹茶!抹茶の深みが口の中で広がります。かわいいお菓子付き♡

Cafe chouchou

COFFEE VANILLA(バニラ) 660円

コーヒーでも豆の種類が沢山あり今回はバニラを選びました!バニラの甘い香りがして飲むとあと味がバニラでおいしかったです☆

Cafe chouchou

ORIGINAL(スタンダード) 1,320円

超本格ハンバーガー!!今回はスタンダードにしましたが、肉厚パティの枚数が選べて2枚挟んだダブル、3枚挟んだトリプルもあります!スタンダードでも食べ応えありました!

Cafe chouchou

『女性人気NO.1』高尾バーガー

高尾のいろとりどりの景色をイメージして作られた4種のミニバーガー!1,430円

Cafe chouchou

かわいいのに少しヘルシーで色んな味が楽しめていいですね♡

Cafe chouchou Cafe chouchou

まず緑のハンバーガーがTAKAOTA『タマゴサンド』
赤のハンバーガーがA『甘エビマヨ』
白のハンバーガーがKA『唐揚げチキン』
茶色のハンバーガーがO『オリジナル』
と遊び心もあったりどれもとってもおいしくて最高です♡オリジナルはミニサイズなのに噛んだ瞬間肉汁があふれ出ました!!

すずのぷらす

いかがでしょうか?
ボリューム満点ハンバーガー今度は家族みんなで『599ハイマウントバーガー』に挑戦したいと思います☆

高尾方面に行かれる方はぜひ行ってみてください

私のYouTubeで食べてる様子も載せてるのでよかったら見てください☆

Cafe chouchou (カフェシュシュ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市高尾町1912
アクセス
高尾山口駅 徒歩10分
営業時間
10:00~19:30 (L.O.19:00)
定休日
水曜日
電話
042-673-3917
Instagram
@cafe_chouchou.r
備考
営業時間短縮中につき、来店の際は公式Instagramをご確認ください。
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

すずのぷらす

すずのぷらす

記事一覧

生まれも育ちも八王子!!派手な物と歌うことが大好き♡ インフルエンサー目指してYouTubeやってます! → https://www.youtube.com/@suzunoplus 懐かしからイマドキまで沢山八王子の魅力を届けます。 TikTok → https://www.tiktok.com/@osuzu252525